昨夜に放送された最新話で、

予告で登場していた 半沢直樹 が初登場。

 

とりあえず、

なかなか名乗る人物は登場せず、

あくまで花咲舞が主役のドラマなので

マイナーな俳優が演じている為に

見逃したのかなと

思ってましたが、

たまに話の中で登場していた

他行の人物を演じていた

劇団ひとり さんが

話の終わり近くになって

半沢直樹 を名乗ったという…。

本当にビックリしました。

 

ただ、

時系列が違うのか、

ドラマ「半沢直樹」の半沢直樹とは

イメージが異なり、

まだ若い頃なのかな…と。

2つのドラマが同じ世界の話かは

よく知りませんが、

ちょっと嫌味な感じで

計算高い人…。

上司だろうが

悪党を追い詰めて論破する雰囲気は…無し。

 

まあ、

過去に放送された同名ドラマには

登場しなかった気がしますし、

リメイク版と思い込んでいる人に対して

ハッキリさせる為にも、

良かったのではと

思います。

で、

予告に釣られて

楽しみにしていた人は、

思っていた人物と違った為に

ガッカリするかも…。