各国は

ウクライナに対して

引き続き支援をしたいところでしょうけど、

自国の経済が大変な国は少なからずあり、

ここまで長期戦になってしまうと

支援するにも…そろそろ限界なのではと思います。

代理戦争をしているわけではないですし、

終わりの見えない奪還戦だけに

軍事支援に否定的な人が増えても

何ら不思議ではない状況。

当初は、

各国がこれだけ支援しているから

ウクライナの勝利は間違い無しと

思っていたものの、

反米国家がロシアへ支援している関係で、

終わりは見えず…戦果も期待できず…。

 

とりあえず

現状を見る限り、

全ての領土奪還というのは

ウクライナを支援している国が

直接介入でもしない限り

無理な気がしますし、

そんな事をした日には

第三次世界大戦が勃発…。

 

という訳で、

防衛しやすい場所まで奪還したら停戦し、

攻め込むのを止めるのは

一つの手だと思いますね。

復興にだって

お金はかかりますし…。

なので、

そろそろ

落としどころを決める時期では

ないでしょうか。