東京家裁が

福原さん側に

長男引き渡しを命じる決定を出したと発表し、

応じない場合は未成年者誘拐罪で

刑事告訴することも示唆。

その一方、

福原さん側は応じようとせず、

「重大な人権侵害」とか何とか…。

 

とりあえず、

福原さんは離婚してから

イメージが本当に悪くなりましたね。

裁判所の命令には従わず、

被害者面をする人だったとは…。

 

仮に、

子供が

母親と一緒にいたいと思っているのなら

納得のいく説明をすべきですが、

意地でも引き渡そうとしないところを見れば、

子供が望んでいるのか…疑問。

 

納得のいく説明があるのなら

味方をしてくれる人は

増えるはずですけど、

それをしないということは

母親の身勝手なのかな…と。

 

後、

元旦那の江さんからモラハラが

本当にあったとしても、

福原愛さんに問題があったという

可能性は十分有り。

それに加えて、

福原愛さんは不倫をしている為、

小さい頃から応援していた人々の多くは

裏切られたと

思っているのでは…。