とりあえず

反対派の学者によると、

「国葬をもって、旧統一教会と政治家の癒着にもふたをするつもりなのか」

とか言ってますが、

当選する為に

一つの組織が支援しただけなら

別に問題ないでしょ。

当選後にも口を出しているのなら

ともかくとして…。

ていうか、

旧統一教会ばかり攻撃する一方、

政教分離の点で

本当に問題がある

公明党=創価学会に関して、

誰も触れようとしないのは

不可解です。

いくら与党とはいえ、

議席数少ない割に

公明党の一声で

以前、給付金が決まった事を考えれば、

政治に介入していると

思うのが自然。

 

それから、

「安倍首相はえらい、だから皆黙とうせよ、喪に服せ。これが民主主義でしょうか。これは全体主義です」

とのことですが、

誰も「喪に服せ」と強要はしてませんし、

頭大丈夫ですか?

 

 

 

あれだけ安倍さんが頑張っていたのに

理解できない人がいるみたいですけど、

自分が重用されなかった

腹いせか何かでしょうか。

だとすれば、

救いようがありませんね。