ただし、

家族経営の個人事務所に所属しており、

父が実業家で社長なので

家は裕福。(都内に豪邸)

それから、

年齢が40手前の一方で

芸歴30年以上のベテランな為、

無理に仕事をする必要性が

無いのかもしれません。

 

問題点としては

母がマネジャーで、

現場で口を出していたとか…いないとか。

これが事実なら

泉ピン子さんと仲が悪くなった

原因の一つと言えるかもしれませんけど、

ラジオ番組で

泉ピン子さんが

「誰のおかげで、あのガキも本当に・・・・」

と言っていたくらいですから、

えなりかずき さんが

共演すると「発疹・・・・」の件は

事実なのかも。

 

とりあえず、

えなりかずき さんが

最近TVに出演しないからって、

マスコミがネタにする必要性無し。

不仲が

仮に事実だとしても、

十分稼いでいるのなら問題無いわけで、

これからは

今まで出来なかった好きな事を

やっていけば良いと思います。

 

まあ、

渡鬼は えなりかずき さんが声変りする前から

見てましたけど、

今となっては存在感あるので

脇役として出演しても

主役より目立つ可能性がありますし、

主役としてのドラマというのも…ピンとこない。

正直、今後ドラマに出演するにしても

配役が難しいでしょうね。

 

もし、

今後も俳優業を

やっていきたいということであれば、

多くの人に愛される

新たな要素が必要かなというのが

個人的な見解です。

現状だと、

渡鬼の「小島眞」しか演じられないのでは…と。

要は

良くも悪くも

キャラが強過ぎ…。

 

 

 

個人的には、

時代劇専門の俳優に

転向するのもアリだと思ってます。

一般ドラマでの起用が難しい一方、

時代劇なら合ってるんじゃないかと…。

時代劇ブームが再燃するのなら

担当者さん、是非検討を。