若者に見せるまでもなく

話が長過ぎ。

生中継を見てましたけど、

途中で眠くなるレベル。

 

とりあえず、

演説が始まった段階から

ヤジがあったりで

ザワついていた気がしますが、

学校の授業じゃあるまいし、

原稿を朗読しているだけで

心に響きませんでした。

菅首相はコロナワクチンをアテにしているようですが、

基本的に、

1人につき

間を空けて計2回の接種が必要な手間がある上、

予定通りに接種できるとは

到底思えません。

しかも効果は100%ではありませんし…。

つまりは

オリンピック開催までに

全員への接種が終わらないという事。

素人から見ても

見通しが甘過ぎです。

 

ところで、

「ご冥福をお祈り・・・・」と言う際、

原稿を読み上げるだけで

心が全くこもっていませんでした。

被災地の人に

喧嘩を売ってますし、

本当にありえません。

 

という訳で、

特措法の改正をしたら

さっさと首相を辞めてください。

そもそも、

黒子が首相をやるべきではなかったですし、

それが国民の為。

 

 

 

どうでも良い事ですけど、

河野さんのマスクの文字が

「大砲 照ヶ崎」に見えてしまい、

自衛隊の新兵器!?と…勘違い。

正しくは

「大磯 照ヶ崎」でした。