私も

ネットで買い物をする際は

Amazonがほとんどですが、

何を注文したかを見られたくらいなら

別に問題はありません。

やましい物は買ってませんし…。

個人情報が流出したというのなら大問題ですけどね。

そもそも、

アプリ版では一切購入しない為、

他人の注文履歴が・・・・と言われても気付きませんでした。

 

そういえば、

届いた商品の件で

過去にカスタマサービスへ問い合わせをしたことがあるのですけど、

対応したのは日本人ではなく中国人でした。(担当者名が劉など)

その事から考えると、

問い合わせをして

定型文しか返ってこないというのは不思議は無いと思います。

会話が噛み合わないのは

対応したスタッフが日本人ではないということでしょう。

誠意が無いと言われても仕方のない事です。

 

とりあえず、

1回目の問い合わせで

言いたい事が伝わってない(話が噛み合ってない)場合、

泣き寝入りせずに

2回目の問い合わせをしてみてください。

そうすることで

1回目とは違うスタッフが対応してくれる可能性が高いです。

外国人スタッフとはいえ、

お粗末(不誠実)な対応をする人もいれば

神対応をしてくれるスタッフさんもいます。

 

今回の件は

カスタマサービスへ何回も問い合わせたところで

これ以上の対応は望めないと思いますので、(定型文が何よりの証拠)

運営側の発表を待つしかないと思います。