こんにちはニコニコ
だんだんと寒くなってきましたねあせる
風邪をひいている人も多いみたいですえーん

なるべく温かい格好をして、体調を崩さないようにしたいところですウインク

 

 

さて、調査士試験が終わり、司法書士試験の受験勉強を始めたのに合わせて、ブログのタイトルを変えてみましたコーヒー

 

趣旨は、「私が司法書士試験の受験生であることをわかりやすくするため」です乙女のトキメキ

 

そして、同時に、自分に対してプレッシャーをかけていく狙いもありますニコニコ

 

 

無謀だとバカにされても、独学で最後まで頑張って勉強をしていきたいと考えています鉛筆

 

ちなみに、現在は民法の学習をしていますグッド!
改正のあった債権法と相続法の確認が中心です口笛

 

 

司法書士試験はもちろん、法律系資格の受験生仲間が増えるといいなぁなんて思っていますチュー

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村