偶像の生成と寄生する悪神 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

私は新約聖書も旧約聖書も改竄されまくった

インチキ自己肯定の本と認識していますが、

それでも書かれていることの1~2割くらいは

本当のことが書かれていると思っています。

ある程度本当のことをある程度書かなかったら

信用する人がいなくなってしまうからです。

 

聖書の中で信用するに値する記述の1つが

偶像礼拝に関するものです。

 

 

私は2022年11月末まで偶像礼拝にはすごく懐疑的でした。

仏像からプラス波動を感じることができていたからです。

 

しかし、(当ブログの読者には内緒で)

昨年12月22日に仏様が消滅した直後に復活させた仏様が

今年7月21日に邪気に飲み込まれて邪悪な存在となっていました。

※9月10日頃、本性を現すよう命令したことで発覚しました

 

そして色んなパターンで確認してみた結果、

偶像を生成するタイミングと悪神の関係がわかりました。

 

例えば、ある歌手を尊敬したとします。

この時点では偶像は生成されません。

時が経ち、尊敬ではリスペクトという言葉が使われるようになり、

その歌手をリスペクトしたとします。

このタイミングで偶像が生成され、

生成された偶像に悪神が寄生します。

 

私は look up to という英熟語が尊敬に該当する表現だと学びました。

しかし、いつの間にか respect が使われるようになっていたのです。

ここ数年、リスペクトが外来語として定着し、

一般人が使うようになってヤバいと思ってました。

 

ようやくわかりました。

リスペクトという言葉を使うことによって

偶像を生成してしまうのです!

 

リスペクト

 

という言葉は絶対に使ってはいけません!

 

偶像の話に戻りますが、

すでに多くの概念が偶像化されていました。

 

恋愛・結婚・J-POP・K-POP・ドラマ・政治家・専門家・

占い・占い師・スピリチュアル・スピリチュアルリーダー・

ヨガ・ヨガインストラクター・ピラティスなどなど多岐に渡ります。

 

これはマズいと思い、

人類の情報空間に対して、

0.1秒毎にこれらの偶像を破壊するよう命令を出しました。

 

身勝手な行為かもしれませんが、

これは人類で最初に到達できた者の特権なのです。

皆さんが認識している潜在意思のバージョンは1.0です。

潜在意識2.0とか潜在意識3.0という言葉を使っている人がいますが、

既に現在の潜在意識の環境とは大きく乖離しています。

 

私はここで

 

潜在意識5.0

 

というものを提唱したいと思います。

 

そのうち誰かが4.0を使うだろうから

今のうちに5.0というものを使いたいと思ったからです。

 

波動体感講座を修了された方は

ものすごい速さで潜在意識の環境が

大激変していることをよく理解されているかと思います。

これまで潜在意識を専門としていた方でも

まったく対応できない状況になってしまったのです。

 

潜在意識に興味がある方は、

この機会に知識をアップデートしていただければと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【効果絶大】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

★★★ 特徴 ★★★

 

・わずか1分の動画を見るだけで潜在意識が自動で作業

・スマホ用壁紙を見るだけで好きな時にインナーチャイルドを癒せる

・有料販売していた自由に選択できるヒーリングを特典に追加

・わずか1分の動画を見るだけでメンタルブロック解除

・波動体感講座-入門講座-として体系化

※1年間有効、しかも追加料金不要

 

★★★ 充実の購入者特典 ★★★

 

①過去に遡った潜在意識のクリーニング(動画)

②御朱印の波動の復元

③スマホ用壁紙(動画と同じ効果)

④1回棒読みするだけで潜在意識に届くアファメーション

⑤波動の体感のフィードバック

⑥感情の再現

⑦チャクラエネルギー強化トレーニング

⑧松果体の覚醒

⑨自由に選択できるヒーリング(完コピ可)

⑩幸せホルモンの分泌

⑪第4チャクラに負荷をかけるありがとうの波動(動画)

⑫自己受容・他者受容の認識の確認

⑬記憶・経験に入った悪神の消去(動画)

⑭潜在意識にかける最大負荷(動画)

⑮メンタルブロックの解除(動画)

⑯波動調整済み”ありがとう”の連呼

⑰関係に入った悪神の消滅

⑱ステルス状態の悪神の排除

⑲宝くじ当選に適した状態

⑳記憶の中の悪神・悪神の中枢の消滅

 

★★★ 能力開発士Kyokoさん提供 ★★★

 

●速読サブリミナル有償版-7日間お試し

●強迫観念COOL DOWN-7日間お試し

●生理痛・PMS・更年期障害・冷え性改善サブリミナル-7日間お試し

 

↓『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』の詳しい内容はこちら↓