タロットカードは悪神の塊① | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

私は今までずっと「タロットは邪気発生源なので

絶対に手を出してはいけない」と言ってきました。

それもあって、私自身、タロットには目を背けてきました。

 

しかし、目を背けてきたことは間違いだったことに気が付きました。

中身をしっかり精査するべきでした。

 

何か月か前にたまたま本屋でこの本が目に止まりました。

『黒魔術の手帖』という本です。

 

 

そして、この本を立ち読みしてみたら

シャルル9世とかノストラダムスとかフランス王家とか

ローマ教皇とか黒ミサとかタロットとか

ヤバいキーワードがたくさん載っていて、

ここに多くのヒントが隠されていると思いました。

 

先日、ベルサイユ宮殿の画像を見て

浴室の壁(ザリガニの模様)がヤバいことに気付きました。

 

 

それで「ザリガニがスピリチュアルに関係しているのでは?」

と思って調べてみたら、タロットカードにも描かれていて、

中に悪神が入っていることがわかりました。

 

そして「タロットカードの内容を全て確認しなければいけない」

と思い、全て確認することにしました。

その結果、悪神の塊だったことが判明しました。

というわけで、1枚ずつ説明させていただきたいと思います。

 

【1.THE MAGICIAN 魔術師】

 

・五芒星とタロットのシンボルに悪神が入ってました

 

 

【2.THE HIGE PRIESTESS 女教皇】

 

冠・十字架・木の模様・三日月(女神イシス)

に悪神が入っていました

 

 

【3.THE EMPRESS 女帝】

 

女性のシンボル、笏の球体、首飾り、
ハートマークに悪神が入っていました

 

 

【4.THE EMPEROR 皇帝】

 

牡羊のレリーフ、エジプト十字の笏、
背景の岩山に悪神が入っていました

 

 

【5.THE HIEROPHANT 教皇】

 

教皇、三重の十字の杖、二つの鍵
二人の宣教師に悪神が入っていました

 

 

【6.THE LOVERS 恋人】

 

天使ラファエルと蛇に悪神が入っていました

 

 

【7.THE CHARIOT 戦車】

 

戦車のシンボルマークとスフィンクス

に悪神が入っていました

 

 

【9.THE HERMIT 隠者】

 

ランタンに悪神が入っていました

 

 

【10.WHEEL of FORTUNE 運命の輪】

 

蛇(セト神)、ジャッカル(アヌビス神)、
テトラモルフ、スフィンクスに悪神が入っていました

 

 

【11.JUSTICE 正義】

 

剣と天秤に悪神が入っていました

 

 

【13.DEATH 死神】

 

死神、旗、門、司祭、倒れている人、ホルン

に悪神が入っていました。

 

 

【14.TEMPERANCE 節制】

 

大天使ミカエル、カップ、アイリスの花

に悪神が入っていました。

 

 

【15.THE DEVIL 悪魔】

 

悪魔バフォメットと持っているたいまつ、
男性と女性の尻尾、男女を繋ぐ鎖、逆五芒星、

に悪神が入っていました。

 

 

【16.THE TOWER 塔】

 

火の粉、塔から落ちる男女

に悪神が入っていました。

 

 

【17.THE STAR 星】

 

水瓶の水、木に悪神が入っていました。

 

 

【18.THE MOON 月】

 

門、火の粉、ザリガニ、池の水

に悪神が入っていました。

 


【19.THE SUN 太陽】

 

太陽、ひまわり、裸の子ども、龍(?)

に悪神が入っていました。

 

 

【20.JUDGEMENT 審判】

天使ガブリエル、ラッパ、ラッパから出る風、
蘇った死者、に悪神が入っていました。

 

 

【21.THE WORLD 世界】

 

月桂樹の輪、龍(?)

に悪神が入っていました。

 

 

このような形でタロットは悪神入りのものにまみれていました。

 

タロットは邪気発生源の中でも

特に凶悪と言わざるを得ません。

 

潜在意識を意味する(?)水、そしてザリガニ・・・

悪魔にローマ教皇などなどとにかく闇が深すぎます。

 

絶対にこのような邪悪なものに手を出してはいけません。

 

――――――――――――――――――――――――――

 

ソードに入っている悪神

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【効果絶大】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

★★★ 特徴 ★★★

 

・わずか1分の動画を見るだけで潜在意識が自動で作業

・スマホ用壁紙を見るだけで好きな時にインナーチャイルドを癒せる

・有料販売していた自由に選択できるヒーリングを特典に追加

・わずか1分の動画を見るだけでメンタルブロック解除

・波動体感講座-入門講座-として体系化

※1年間有効、しかも追加料金不要

 

★★★ 充実の購入者特典 ★★★

 

①過去に遡った潜在意識のクリーニング(動画)

②御朱印の波動の復元

③スマホ用壁紙(動画と同じ効果)

④1回棒読みするだけで潜在意識に届くアファメーション

⑤波動の体感のフィードバック

⑥感情の再現

⑦チャクラエネルギー強化トレーニング

⑧松果体の覚醒

⑨自由に選択できるヒーリング(完コピ可)

⑩幸せホルモンの分泌

⑪第4チャクラに負荷をかけるありがとうの波動(動画)

⑫自己受容・他者受容の認識の確認

⑬記憶・経験に入った悪神の消去(動画)

⑭潜在意識にかける最大負荷(動画)

⑮メンタルブロックの解除(動画)

⑯波動調整済み”ありがとう”の連呼

⑰関係に入った悪神の消滅

⑱ステルス状態の悪神の排除

⑲宝くじ当選に適した状態

⑳記憶の中の悪神・悪神の中枢の消滅

㉑選択した結果の見通し

㉒感情解放のメンタルブロックの破壊

㉓潜在意識活用ダイエットサポート

 

★★★ 能力開発士Kyokoさん提供 ★★★

 

●速読サブリミナル有償版-7日間お試し

●強迫観念COOL DOWN-7日間お試し

●生理痛・PMS・更年期障害・冷え性改善サブリミナル-7日間お試し

 

★★★ 潜在意識セラピスト∞メルさん提供 ★★★

 

●美容サブリミナル-リフトアップ-2週間お試し

●美容サブリミナル-保水力アップ-2週間お試し

●美容サブリミナル-目力アップ-2週間お試し

 

↓『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』の詳しい内容はこちら↓