チャクラエネルギーの使用権限 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

潜在意識の環境は日々、悪化し続けています。

 

先日、ある出来事がきっかけで

一人の人物の潜在意識を復元して

全宇宙の邪気を引き取らせてみたところ、

あっさり引き取ることが出来ました。

まだまだ引き取り可能、余力たっぷりの状態です。

 

一人の人物に全宇宙の邪気を引き取らせたことで

なぜ5月下旬にほとんどの人の潜在意識が破壊されたのか、

その理由がわかりました。

 

不要だった

 

それだけです。

 

当初は邪気が潜在意識に溜めておける邪気の量が

満杯になって、これ以上邪気の増幅についていけなくなって

一斉に木っ端微塵になったのだと思ってました。

 

 

しかし、本当は余裕で邪気を溜め込んでおくことが出来ていたのに

神仏のプログラムによって破壊されてしまったのです。

 

ほとんどの人(99.7%)の潜在意識など

 

不要だったので

 

何か願ったり祈ったり邪気発生源にどっぷり浸かったり、

そんな人たちの潜在意識など不要だったのです。

だから破壊されてしまったのです。

 

占い・スピリチュアル・ヨガ・恋愛・各種セラピー・

宗教・宗教の影響を受けたものなどと

繋がっている人たちの潜在意識は既に破壊されています。

 

しかし、神仏のプログラムは

破壊された潜在意識を復元するチャンスを与えてくれていました。

改心さえすれば潜在意識は自動的に復元されるのです。

邪気発生源との繋がりを絶って反省すれば復元されるのです。

 

 

私の能力で全員の潜在意識を復元することも可能なのですが、

復元されても邪気発生源に手を出してしまったら

すぐに潜在意識が破壊されてしまうので無駄だと思ってました。

 

しかし、用途を限定すれば

再び潜在意識を使えるようになることがわかったので、

私の権限で一時的に皆さんの潜在意識を復元することにしました。

『あくまで邪気を体感して邪気発生源のヤバさを確認するため』

というのが条件になります。

 

 

邪気を体感して邪気発生源に載っているものはヤバいと認識し、

過去に邪気発生源に手を出してしまったことを

反省することができたら潜在意識は完全に復元され、

能力アップなど他の用途でも使用することができるようになります。

 

邪気を感じられるようになるためには

チャクラのエネルギーが必要です。

チャクラが開いている云々の問題ではありません。

使えるエネルギーかどうかが重要です。

 

●チャクラエネルギーについて

 

昨年、限界まで潜在意識に負荷をかけることができる

仕組みを作りたいと思ってチャクラのエネルギーを

数値化してレベル設定を行うことを思いつきました。

作った計算式・設定内容を人類の潜在意識に送ったことで

私から権限を付与された方は設定情報を使えるようになりました。

8ヶ月かけて作った計算式・設定内容です。

 

●チャクラエネルギーのレベルについて

 

レベルは現在、10段階あります。

カテゴリーと言った方がいいかもしれません。

 

●第1段階

 

こちらが当ブログ訪問者に付与させていただく権限です。

 

・レベルの数字をそのまま表記

レベル1 ~ レベル10000不可説不可説転

まで自由に使用していただけます。

 

多少、邪気を体感できるのがレベル100万くらいで、

確実に邪気を体感できるのがレベル10億~100億くらいです。

 

●第2段階

 

当初、有料で販売する予定だった設定です。

 

『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』

を購入した方に権限を付与させていただくことにしました。

 

・表記はS

レベルS1 ~ レベルS10000不可説不可説転

まで自由に使用していただけます。

 

●第3段階

 

波動体感講座 - 入門講座 - で波動の体感を学ぶ方に

権限を付与させていただくことにしました。

 

・表記は✓

レベル✓1 ~ レベル✓10000不可説不可説転

まで自由に使用していただけます。

 

●第4段階~第7段階

 

計算用に設定しただけのものです。

 

●第8段階

 

潜在意識に強力な負荷をかけることを目的に設定したものです。

 

波動体感講座 - 準備講座 - を受講する方に

権限を付与させていただくことにしました。

 

・表記は◇

レベル◇1 ~ レベル◇10000不可説不可説転

まで自由に使用していただけます。

 

●第9段階

 

潜在意識にさらに強力な負荷をかけることを目的に設定したものです。

 

波動体感講座 - 基礎講座・上級講座 - を受講する方に

権限を付与させていただくことにしました。

 

・表記は◎

レベル◎1 ~ レベル◎10000不可説不可説転

まで自由に使用していただけます。

 

●第10段階

 

潜在意識にさらに強力な負荷をかけることを目的に設定したものです。

 

波動体感講座を修了し、なおかつ

指導者向け教材+指導マニュアルを入手した方に

権限を付与させていただくことにしました。

 

・表記は☆

レベル☆1 ~ レベル☆10000不可説不可説転

まで自由に使用していただけます。

 

●用意するもの

 

使う物は付箋とペンのみです。
付箋は100円ショップ等でご購入ください。

 

 

●使用方法

 

付箋に数字を書いて手の甲に貼るだけです。
貼ってる間、第1~第7チャクラまで
指定したレベルのエネルギー量になります。

 

 

手の甲に付箋を貼ったら、
下の文字に手をかざしてください。
マイナス波動を感知した場合、
こめかみが刺激されるなどマイナスの体感があると思います。
プラス波動はふわふわした感じになったりすると思います。

 

マイナス波動(邪気)

 

占い 易 西洋占星術 インド占星術 前世占い 動物占い 血液型占い 相性占い 人相占い 星座占い ホロスコープ 天星術 九星気学 五星三心占い 手相術 西洋手相術 四柱推命 姓名判断 算命学 風水 数秘術 風の時代 宇宙元旦 バシャール アシュタール 銀河連合 瞑想 霊視 スピリチュアル プレアデス シリウス アルクトゥルス レムリア アセンション ライオンズゲート エンジェルズゲート ブルズゲート イーグルズゲート スターシード スターチルドレン レインボーチルドレン インディゴチルドレン ライトワーカー ハイヤーセルフ ワンネス ダウジング ツインレイ ツインソウル ソウルメイト 宇宙語 ライトランゲージ 数字(霊力)エンジェルナンバー ザ・シークレット 自己肯定感 ジョセフ・マーフィー シータヒーリング ソルフェジオ周波数 レイキ 斎藤一人 カードリーディング タロットカード オラクルカード エンジェルカード レムリアンカード 日本の神様カード 日本の神仏カード 日本の密教カード ことたまオーラカード 龍神カード インナーチャイルドカード ロータスカード 白魔術 黒魔術 まじない ヨガ ホットヨガ ピラティス ガヤトリーマントラ 龍体文字 オルゴナイト ヴィーガン タトゥー 「良いも悪いもない」という思考 二元論 キリスト教 カトリック プロテスタント ゾロアスター教 聖母マリア マザー・テレサ メシア モルモン教 イスラム教 恋愛 結婚

 

プラス波動

 

 

●弱い体感レベルの確認

 

エネルギーレベルが低くなればなるほど
マイナス波動の体感が弱くなります。
このような低いレベルだとどのような体感になるのか
是非、試してみてください。

 

 

ちなみに占い師・スピリチュアルリーダー・カウンセラー・

霊能者などのチャクラエネルギーレベルはマイナスです。

その前に潜在意識が破壊されている状態なので

チャクラを使用できない状態です。

 

●エネルギーの定着について

 

チャクラのエネルギーは強引に高めることはできますが、
やはり相応の器でない場合、
どんどんエネルギーが落ちて行ってしまいます。
日々、自己受容を深める努力を心掛けていただければと思います。

 

特に第4チャクラのエネルギーは
自己受容に比例しているので、
とにかく自己受容することを心掛けてください。

 

「私は波動の体感が弱い」とか「今日は体感が弱い」
と弱音を吐いてしまいたくなるかもしれませんが、
「今、自分はそう思ってるんだ」と捉え、受け入れてください。
これが自己受容というものなので。
自己肯定感は「私は自己受容しません!」
と言ってるのと同じで足を引っ張る要素であり、
自己受容から遠ざけるものなので邪気発生源となっています。
なので自己肯定感という考えは必ず捨ててください。

 

こちらの4冊の本を繰り返し読むことをおすすめします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【効果絶大】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

★★★ 特徴 ★★★

 

・わずか1分の動画を見るだけで潜在意識が自動で作業

・スマホ用壁紙を見るだけで好きな時にインナーチャイルドを癒せる

・有料販売していた自由に選択できるヒーリングを特典に追加

・わずか1分の動画を見るだけでメンタルブロック解除

・波動体感講座-入門講座-として体系化

※1年間有効、しかも追加料金不要

 

★★★ 充実の購入者特典 ★★★

 

①過去に遡った潜在意識のクリーニング(動画)

②御朱印の波動の復元

③スマホ用壁紙(動画と同じ効果)

④1回棒読みするだけで潜在意識に届くアファメーション

⑤波動の体感のフィードバック

⑥感情の再現

⑦チャクラエネルギー強化トレーニング

⑧松果体の覚醒

⑨自由に選択できるヒーリング(完コピ可)

⑩幸せホルモンの分泌

⑪第4チャクラに負荷をかけるありがとうの波動(動画)

⑫自己受容・他者受容の認識の確認

⑬記憶・経験に入った悪神の消去(動画)

⑭潜在意識にかける最大負荷(動画)

⑮メンタルブロックの解除(動画)

⑯波動調整済み”ありがとう”の連呼

⑰関係に入った悪神の消滅

⑱ステルス状態の悪神の排除

⑲宝くじ当選に適した状態

⑳記憶の中の悪神・悪神の中枢の消滅

 

★★★ 能力開発士Kyokoさん提供 ★★★

 

●速読サブリミナル有償版-7日間お試し

●強迫観念COOL DOWN-7日間お試し

●生理痛・PMS・更年期障害・冷え性改善サブリミナル-7日間お試し

 

↓『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』の詳しい内容はこちら↓