破壊された潜在意識を復元する方法① | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

2023年5月28日08:00、

人類の敵と判定された方の潜在意識が

破壊されてしまいました。

 

何人の方の潜在意識が破壊されたかわかりませんが、

ハインリッヒの法則(1:29:300の法則)に当てはめると

大丈夫だったのは1000人中3人くらいで、

軽傷の部類に入る人が87人くらいで、

残りは重症か重度の障害者といったところです。

 

 

潜在意識の世界は無限と言えるかもしれませんが、

潜在意識の環境には許容限度というのがあります。

あまりにも悲惨な状態になった場合は、

プログラムの発動により環境が変化します。

 

人間の潜在意識は汚れに汚れてしまったため、

破壊されることになってしまいました。

本当は5月28日に潜在意識が破壊されるのは

人類の敵の中の影響力ある人たちだけでしたが、

NHKニュースウォッチ9事件の影響により、

100年先、200年先に邪気発生源となるものが

前倒しで邪気発生源になってしまい、

それに手を出した一般人までもが

人類の敵と判定されるようになり、

5月28日08:00時点で人類の敵と判定された人は

潜在意識を破壊されることになってしまいました。

 

 

一般人は潜在意識が破壊されるまで

1年間の猶予が与えらえていましたが、

前倒しになったことで、

邪気発生源に手を出していた人はほぼ全員

潜在意識が破壊されてしまいました。

 

 

ほとんどの人の潜在意識が破壊されると知ってから

今後、どのようになるのか

潜在意識の世界にアクセスして確認したところ、

復元可能であることがわかりました。

私が強引に潜在意識を復元してあげても

すぐに破壊されてしまうことがわかり、

満たさなければいけない条件があることがわかりました。

 

そして、人間としての潜在意識が破壊されても

身体の部位=物として潜在意識が機能することがわったので、

人類の敵として判定されているか

確認するための命令入りの画像を作りました。

まず、これで人類の敵と判定されているかどうか確認してください。

 

 

もし、人類の敵として判定されていた場合、

もう既に潜在意識が破壊されているので、

復元するための条件を満たす必要があります。

ほとんどの方は「邪気発生源一覧に載っているものは

手を出してはいけない邪悪なものだった」

と認めるだけで潜在意識が復元されます。

復元後、邪気発生源に手を出してしまったら

再び潜在意識が破壊されるので注意してください。

 

一般人は復元の条件を満たすのがそれほど難しくないのですが、

仕事で邪気発生源に載っているものを扱ってる方は大変です。

邪気発生源をネタに商売している方はさらに大変です。

例えばスピリチュアルリーダーです。

一般人が満たさなければいけない条件に加え、

自分が過ちを犯したことを認め謝罪し、

客に全額返金し、さらに引退することで

ようやく潜在意識が復元されます。

来年5月以降は条件がより厳しくなります。

スピリチュアルリーダーを叩いて引退に追い込まなければいけません。

占い師・ヒーラーなども条件は同じです。

 

2023年5月28日以降の変化ですが、

潜在意識がまともに機能しなくなった方々が

変な圧力を受けるようになりました。

今まで感情などの情報を潜在意識に書き込んだり

読み込むことが出来ていたのに、

それができなくなって不具合を起こしているからだと思われます。

その変な圧力が地図にも反映されています。

28日正午と31日正午の状態を比較すると違いがわかります。

 

 

 

この変な圧力は人間の思考が影響しているようで、

今まで通り、祈りや願いが集中する日は

圧力のレベルが1~2段階底上げされるようです。

 

・初詣

・バレンタインデー

・イースター

・ペンテコステ(聖霊降臨祭)

・夏至

・お盆(墓参り)

・聖母マリアの被昇天

・ハロウィン

・冬至

・クリスマス

などなど

 

近い将来、どの程度圧力がかかるのか

実際に体感していただくことができます。

 

誰かヤバそうな人を選んで未来の日付を指定して

付箋にこのように書いてください。

 

 

そしてその方の状態に同調してください。

年を追うごとに辛くなっていきます。

 

 

体感に何も反映されなくなったとしたら

改心して正常な状態に戻ったか、

この世を去ってしまったかのどちらかです。

 

潜在意識が破壊されてしまった方は

無事に復元できてもそれで終わりではありません。

今度は危機管理能力を身に付けなければいけません。

波動を体感できるようにならなければいけません。

『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』

はインナーチャイルドを癒すだけではなく、

基本的な波動の体感能力を身に付け、

練習していただくことも目的として作りました。

これから生きていく上で必須となる能力なので、

是非、身に付けていただければと思います。

 

 

--------------- 追記 ---------------

 

潜在意識が破壊された人に向けて

潜在意識の活用などの記事を書いても無駄なので、

『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』

の関連記事に移転することにしました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【効果絶大】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

★★★ 特徴 ★★★

 

・わずか1分の動画を見るだけで潜在意識が自動で作業

・スマホ用壁紙を見るだけで好きな時にインナーチャイルドを癒せる

・有料販売していた自由に選択できるヒーリングを特典に追加

・わずか1分の動画を見るだけでメンタルブロック解除

・波動体感講座-入門講座-として体系化

※1年間有効、しかも追加料金不要

 

★★★ 充実の購入者特典 ★★★

 

①過去に遡った潜在意識のクリーニング(動画)

②御朱印の波動の復元

③スマホ用壁紙(動画と同じ効果)

④1回棒読みするだけで潜在意識に届くアファメーション

⑤波動の体感のフィードバック

⑥感情の再現

⑦チャクラエネルギー強化トレーニング

⑧松果体の覚醒

⑨自由に選択できるヒーリング(完コピ可)

⑩幸せホルモンの分泌

⑪第4チャクラに負荷をかけるありがとうの波動(動画)

⑫自己受容・他者受容の認識の確認

⑬記憶・経験に入った悪神の消去(動画)

⑭潜在意識にかける最大負荷(動画)

⑮メンタルブロックの解除(動画)

⑯波動調整済み”ありがとう”の連呼

⑰関係に入った悪神の消滅

⑱ステルス状態の悪神の排除

⑲宝くじ当選に適した状態

⑳記憶の中の悪神・悪神の中枢の消滅

 

★★★ 能力開発士Kyokoさん提供 ★★★

 

●速読サブリミナル有償版-7日間お試し

●強迫観念COOL DOWN-7日間お試し

●生理痛・PMS・更年期障害・冷え性改善サブリミナル-7日間お試し

 

↓『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』の詳しい内容はこちら↓