波動体感準備講座の難所 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

モニター向けの波動体感準備講座が開講し、

受講された6名の方は早々に

壁にぶち当たってしまったかと思います。

 

これまで波動体感講座を修了した方全員が

ぶち当たった壁でもあり、

全員が乗り越えなければいけない壁でもあります。

 

 

何故、波動の体感が滅茶苦茶になってしまうのか?

 

それは課題に取り組む際、

以下のことをやってしまっているからです。

 

①期待する

②願う

③祈る

 

「当たりますように」と思った時点で

悪神に憑依されてしまいます。

これでは不正解へと誘われてしまいます。

 

皆さん、無意識にやってしまっていますが、

何とかやめさせるのが指導者の役割です。

指導者の仕事の半分はこれかもしれません。

 

次に戦闘モードです。

皆さん、課題に取り組む際、

戦闘モードに切り換わってしまうようです。

これもかなり厄介ではあるのですが、

戦闘モードをOFFにすることができれば

正解率が一気に上がります。

課題1つ毎に戦闘モードをOFFにするアファメーションを

棒読みして何とか対応していただければと思います。

寝転んだ状態で課題の波動を体感していただいても結構です。

 

あともう1つ重要なのは思い込みを無くすことです。

「みんなが素晴らしいと言ってるからプラス波動なのだろう」

という考えは捨ててください。

どんなに見た目が綺麗であってもヤバいものはヤバいです。

 

波動体感準備講座を受講した方は

かなり難易度が高いと思われたかもしれませんが、

波動体感講座(基礎講座・上級講座)でぶち当たる壁が

準備講座に移行したようなものなので、

この壁を乗り越えることができたら

波動体感講座(基礎講座・上級講座)の難易度が

ガクっと下がって比較的楽に修了できるようになります。

 

波動体感講座を修了された方は実際に経験されたので

よく理解されているかと思いますが、

波動体感講座では必ずどこかで魔物が現れます。

期待・願い・祈り・戦闘モード・・・

皆さん、相当苦労されていました。

これを事前に何とかできないか?

と思って波動体感準備講座を作ることにしたという訳です。

波動体感準備講座を受講された方は根気よく取り組んでください。

思い通りにならないことへの耐性も身に付くので

不正解を連発してもめげずに課題を再提出してください。

 

波動体感準備講座を受講した方もしてない方も

赤字で書いた部分が気になったかと思います。

特にこの3つ。

 

①期待する

②願う

③祈る

 

これらを助長している人は

悪神と繋がることを助長している人ということでもあります。

占い師・スピリチュアルリーダー・易者・ヒーラーなどは

これらを助長しているどころか利用して商売にしています。

だから人類の潜在意識はこのような人たちを

人類の敵として判定してしまうのです。

 

波動体感準備講座を修了された方は

修了時にはかなり危険を回避できるようになっていると思います。

 

---------- 追記 ----------

 

能力開発士Kyokoさんが二元論的思考の影響について書いて下さいました。

二元論的思考を捨てることは自己受容を深めることにも繋がります。

 

 

この記事にも書かれていましたが、

自己受容に対する理解を深めることに終わりはありません。

波動体感講座を修了した人たちは

自己受容に対する理解を深めることを日々、心掛けています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【効果絶大】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

★★★ 特徴 ★★★

 

・わずか1分の動画を見るだけで潜在意識が自動で作業

・スマホ用壁紙を見るだけで好きな時にインナーチャイルドを癒せる

・有料販売していた自由に選択できるヒーリングを特典に追加

・わずか1分の動画を見るだけでメンタルブロック解除

・波動体感講座-入門講座-として体系化

※1年間有効、しかも追加料金不要

 

★★★ 充実の購入者特典 ★★★

 

①過去に遡った潜在意識のクリーニング(動画)

②御朱印の波動の復元

③スマホ用壁紙(動画と同じ効果)

④1回棒読みするだけで潜在意識に届くアファメーション

⑤波動の体感のフィードバック

⑥感情の再現

⑦チャクラエネルギー強化トレーニング

⑧松果体の覚醒

⑨自由に選択できるヒーリング(完コピ可)

⑩幸せホルモンの分泌

⑪第4チャクラに負荷をかけるありがとうの波動(動画)

⑫自己受容・他者受容の認識の確認

⑬記憶・経験に入った悪神の消去(動画)

⑭潜在意識にかける最大負荷(動画)

⑮メンタルブロックの解除(動画)

⑯波動調整済み”ありがとう”の連呼

⑰関係に入った悪神の消滅

⑱ステルス状態の悪神の排除

⑲宝くじ当選に適した状態

⑳記憶の中の悪神・悪神の中枢の消滅

 

★★★ 能力開発士Kyokoさん提供 ★★★

 

●速読サブリミナル有償版-7日間お試し

●強迫観念COOL DOWN-7日間お試し

●生理痛・PMS・更年期障害・冷え性改善サブリミナル-7日間お試し

 

↓『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』の詳しい内容はこちら↓