あの波動送りの動画の効果とは? | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

ここ3年くらい、スピリチュアル関連の

動画の再生回数が大幅に増えました。

動画を介して視聴者に対して

波動を送る人も出てきました。

 

 

波動送りで有名なこの方の動画、

ほどんどの動画の再生回数は

軽く10万回を超えています。

 

再生回数は界隈でもトップクラスですが

波動送りの動画の効果はあるのでしょうか?

 

 

 

動画を撮影する際、背景には気を付けなければいけません。

それは、背景に入る人・物・建造物などの波動も

全て吸収して視聴者の潜在意識に送ってしまうので

建物の数や密度が高くなればなるほど

吸収する邪気が多くなってしまいます。

この方の動画の背景を見てください。

人の密度が極度に高い建物ばかりが映っています。

 

さらにこの方は承認欲求のエネルギーが強く、

動画を見た人、意識を向けた人は

心臓・喉・胃・みぞおちなどが自動攻撃され、

そこに邪気が溜まってしまいます。

 

いつもこのブログを読んで下さってる方は

ご存知かと思いますが、

悪神と繋がっているものを許容・容認しただけで

悪神によって潜在意識を書き換えられてしまいます。

インナーチャイルドを癒したとしても

すぐに最悪の時の状態を復元されてしまいますし、

ヒーリングを受けてもすぐに最悪の状態に戻ってしまいます。

 

私はもうヒーリング動画を作るのをやめましたし、

過去に投稿した動画もほとんど削除しました。

インナーチャイルド(各感情ごと)を癒す動画も

すべて削除しました。

再生が終了したら悪神の影響で

すぐに元に戻ってしまう方がほとんどだからです。

 

「ヒーリング動画なんて見るだけ無駄!」

 

「ヒーリング動画なんて作るだけ無駄!」

 

そう思ったからです。

 

現在、YouTubeには

多くのヒーリング動画が投稿されてますが、

全て邪気まみれでまともなのは1つもありません。

10月30日までは比較的まともな動画も

いくつか存在していましたが、

ハロウィンを境に過去の作品の波動が

製作者の現在の波動に上書きされてしまい、

ほとんどの動画が邪気まみれになってしまいました。

今とは比べ物にならないほど波動が良好だった

1999年の映像も邪気まみれになってしまいました。

 

 

動画等で波動を扱っている人にまともな人は一人もいません。

自分が邪気まみれであることも知らずに

波動について語ったり動画を作っている人ばかりです。

ヒーラーもほぼ全員邪気まみれで、

廃業しなければいけないレベルです・・・

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

こちらをクリックしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 


引き寄せの法則ランキング