ヴィーガンと悪霊の邪気 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

昨年12月22日(冬至)を境に

悪霊の邪気が強さを増し、質も悪くなりました。

 

そして全く関係無さそうなヴィーガン(完全菜食主義者)

の邪気が鮮明化し悪化しました。

 

 

ベジタリアンという言葉が定着した後、

ヴィーガンという言葉も聞くようになりました。

ヴィーガン人口は現在進行形で増加しているようです。

 

ヴィーガンについて調べてわかったのですが、

ヨガをやっている人がヴィーガンになるケースが多いようです。

Googleトレンドでは何となく似たような動きをしているように見えます。

 Yoga

 Vegan

 

次にヴィーガンの波動を体感していただきたいと思います。

画像を直視して「波動を体感する」と意図して手をかざしてください。

※波動を体感できない人はごめんなさい。

 

2019年は邪気は大したことなかったのですが、

2020年以降、邪気が強さを増していきます。

 

 

 

 

2021年12月22日を境にヴィーガンの邪気が強さを増しました。

2022年以降も邪気の強さが増していくようです。

 

 

 

悪霊と繋がったものを信じてしまうと

波動を体感できなくなってしまいます。

ヴィーガンを容認している方は波動の体感が弱くなっているか

全く波動を体感できない状態になっていると思います。

来年以降はそれが顕著に表れると思います。

 

波動を体感できるようになりたい、

波動を体感できる状態を維持したい、

という方はヴィーガンをやめた方がいいと思います。

ヴィーガンを続けることによって

波動が上がるということは絶対にありません。

 

ヴィーガンをやめて野菜中心の

食生活を送ることに関しては全く問題ありません。

「野菜が好きなので野菜中心の食生活にしています」

と言えばいいだけのことです。

 

波動を体感できるようになりたい方は考え直してください。

 

---------- 追記① ----------

 

Open Heavenさん、

素晴らしいコメントありがとうございました。

 

---------- 追記② ----------

 

 

---------- 追記③ ----------

 

ヴィーガンというのは思想に問題があって、

思想に悪霊が憑依してしまったようです。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。