なぜ占いは当たるのか?悪霊との繋がりと依存 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

当たる占い師は確かに存在すると思います。

占い師が言ったことが当たった場合のみ

当たると評価する人が半数くらいいると思いますが、

確率論を大きく超えて的中させたことを

スゴイ実績として評価する人もかなりいると思います。

 

言ったことが当たったからスゴイのか?

確率論を超越しているからスゴイのか?

 

私は占いが当たる当たらないとか

どうでもいいことだと思ってます。

占いというものに接すること自体が

危険極まりないことだと認識しているからです。

 

なぜ占いは危険なのか?

 

それは占いをすることによって

悪霊に憑りつかれてしまうからです。

 

 

この分野に精通しているジョン・ラミレスさんという方がいらっしゃいます。

ジョン・ラミレスさんは9歳から25年間悪魔崇拝し、

20代前半でニューヨーク3位の悪魔崇拝の祭司になりました。

ジョン・ラミレスさんはイエス・キリストに助けれられて

悪魔との縁を切ることが出来、

その後、キリスト教の牧師になりました。

 

牧師となったジョン・ラミレスさんは

悪魔崇拝していた経験を書いた著書を出版し、

メディアなどで悪魔崇拝の危険性を訴えました。

ジョン・ラミレスさんが出演した番組の中で

なぜ占いが当たるのかについても語ってくれていました。

 

 

超自然というのは

”自然界の法則を超えたこと、

理性では説明のつかない神秘的なものごと”

という意味です。

 

超自然の世界に足を踏み入れた者は

悪魔術を使うことなどに対して

やる気が起こるということですね。

 

 

多くの占い師はこのような考え方になっていきますね。

占ったことが確率論を超えて当たるので。

 

 

 

占い師の言った通りのことが起こると、

占い師への依存が強くなります。

そして依存が執着へと変わり、

大金を払ってでも思った通りの出来事を起こしたい

と思うようになります。

 

 

占い師に接触しようとする者は

悪魔に対する門戸を開いていて

既に悪魔の影響を受けてしまっているということですね。

 

 

 

 

”悪魔は私たちの過去や現在を知っていると言いましたね。

でも占い師を通して未来を知ることはできない。”

ここ、重要です。

 

 

 

聖書では占いは悪魔に対して門戸を開くため禁じられています。

4、5世代呪われると書かれているようですが、

個人的にはそんなことはないと思ってます。

占いと繋がっている間は確実に呪われると確信していますが。

聖書(特に新約聖書)はかなり改竄されていると言われてますし、

旧約聖書に書かれていたことが

新約聖書には書かれていなかったりするからです。

入れ墨(タトゥー)に関する記述など。

 

 

占い師は”相談者に対しては

未来で何が起こるのか言っているくせに

自分の未来はわからない”ということですね。

 

 

”人のお金を取るだけではありません”

ここ重要です。

 

 

 

 

悪霊にも未来のことはわからないから

知っている過去と現在のことを言うということですね。

 

 

 

”占い師は勝手に相談者の未来に

起こりそうなことを予想して伝える”

ということですね。

 

 

 

相談者は自分の家庭環境には問題ないと思い、

「そんなことが起こるわけがない」

という主張をするかもしれませんが、

時すでに遅し・・・・・・・

 

 

”占い師の耳元で囁いている悪霊を

相談者が家に連れて帰る!”

ということになってしまうわけです。

 

 

”悪霊が占いの結果の通りに物事を実行する!”

これで占いが当たったということになりますね。

 

 

 

相談者は起こった出来事ではなく、

当たったということにフォーカスしてしまって、

また占い師のところに相談に行くわけですね。

 

 

 

 

 

相談者は占い師に依存することによって

負の無限ループに陥ってしまい、

占い師に依存している限り

この負の無限ループが続いてしまうということですね。

 

 

 

 

『占い師に囁いている悪霊があなたに憑りついて

災難を引き起こすので占い師に接触してはいけない』

という理由で聖書は占いを禁じているということです。

 

是非、こちらの動画をご視聴ください。

 

 

 

ここから先は私の考えについて書かせていただきたいと思います。

 

占い師に接触すると(少しでも信じてもダメ)

悪霊に憑りつかれ、邪気を供給され続けてしまいます。

その状態だと邪気を感知できなくなってしまい、

自分の身を亡ぼすことに繋がってしまう

ヤバい物の邪気も感じられなくなってしまいます。

 

昨年からこのブログを読んでくださってた方はご存知だと思いますが、

昨年12月21日に『風の時代』が到来しました。

『風の時代』という言葉は占星術から来ています。

この『風の時代』を信じてしまった人は

占い師に接触したことになり、悪霊が憑りつかれたり、

以前から憑りつかれてた人は邪悪なエネルギーが

12月21日を境に数十倍増幅してしまいました。

 

今回、この記事では占いの危険性について

取り上げさせていただきましたが、

危険なのは占いだけではありません。

スピリチュアルも占い同様、超危険です。

聖書に書かれているスピリチュアルではなく、

スピリチュアルの仮面をかぶったニューエイジのことです。

 

 

スピリチュアル(実態はニューエイジ)も

占いなどと同様に信じてしまうと

悪霊に憑りつかれてしまいます。

そして信じている間はずっと

邪気を供給され続けてしまいます。

 

現在は占い・スピリチュアル・易・ヨガ・新興宗教などが

複雑に絡み合っていて、1つでも信じてしまうと

全てを信じた状態になってしまいます。

それで私は邪気発生源一覧というものを作りました。

少しでも邪気を体感していただけるように

サブリミナル画像を駆使したのですが、

まだまだ努力が足りないようです。

それでも少しずつではありますが、

邪気を体感できる人が増えてきているので

わずかな希望の光を感じています。

 

 

本当は占い師もスピリチュアルリーダーも易者も

ヨガインストラクターも名指しで批判したいところです。

しかし、まだまだ波動を体感できる人が少なすぎて

名指しで批判したら私が悪者にされてしまうので、

現段階では名指しで批判するのは難しいです。

でも言わなければいけないと思うので遠回しで言わせてください。

 

占い師・スピリチュアルリーダー・易者・

ヨガインストラクター・ヒーラー・セラピスト・コーチ

の99%は悪霊に憑りつかれています。

このような人達に接触している限り

悪霊は去ってくれません!

1秒でも早く縁を切ってください!

 

こんなことを書くとまた私を叩く人が出て来るでしょう。

占い・スピリチュアルなどを信じている人は

「悪口を言ってはいけない!」

という言葉も妄信してしまっています。

私は気に入らないからという理由で

悪口を言っているわけではありません。

”ダメなものに対してダメと言っているだけ”です。

より多くの方が1秒でも早く

邪悪な存在との縁を切っていただきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【効果絶大】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

★★★ 特徴 ★★★

 

・わずか1分の動画を見るだけで潜在意識が自動で作業

・スマホ用壁紙を見るだけで好きな時にインナーチャイルドを癒せる

・有料販売していた自由に選択できるヒーリングを特典に追加

・わずか1分の動画を見るだけでメンタルブロック解除

・波動体感講座-入門講座-として体系化

※1年間有効、しかも追加料金不要

 

★★★ 充実の購入者特典 ★★★

 

①過去に遡った潜在意識のクリーニング(動画)

②御朱印の波動の復元

③スマホ用壁紙(動画と同じ効果)

④1回棒読みするだけで潜在意識に届くアファメーション

⑤波動の体感のフィードバック

⑥感情の再現

⑦チャクラエネルギー強化トレーニング

⑧松果体の覚醒

⑨自由に選択できるヒーリング(完コピ可)

⑩幸せホルモンの分泌

⑪第4チャクラに負荷をかけるありがとうの波動(動画)

⑫自己受容・他者受容の認識の確認

⑬記憶・経験に入った悪神の消去(動画)

⑭潜在意識にかける最大負荷(動画)

⑮メンタルブロックの解除(動画)

⑯波動調整済み”ありがとう”の連呼

⑰関係に入った悪神の消滅

⑱ステルス状態の悪神の排除

⑲宝くじ当選に適した状態

⑳記憶の中の悪神・悪神の中枢の消滅

㉑選択した結果の見通し

㉒感情解放のメンタルブロックの破壊

 

★★★ 能力開発士Kyokoさん提供 ★★★

 

●速読サブリミナル有償版-7日間お試し

●強迫観念COOL DOWN-7日間お試し

●生理痛・PMS・更年期障害・冷え性改善サブリミナル-7日間お試し

 

★★★ 潜在意識セラピスト∞メルさん提供 ★★★

 

●美容サブリミナル-リフトアップ-2週間お試し

●美容サブリミナル-保水力アップ-2週間お試し

●美容サブリミナル-目力アップ-2週間お試し

 

↓『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』の詳しい内容はこちら↓