…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…

こんにちはー!
マンガが好きで読書後に
まとめ感想文書いてます。不定期です。
ネタバレがすごいので、
ネタバレしたくない人は

絶対に読んではいけません口笛
それでも読むなら自己責任です(笑)

尚、中身の違いと誤字脱字は人それぞれと
爆笑笑って受け止めてくださいね!

…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…

21話 ③「コーヒー&バニラ」朱神 宝
1〜13巻既刊 続刊

今日の読書は
コーヒー&バニラ
通称コヒバニ☆です。






さて、びっくりの③まで来てしまいました。

女の子の夢を次々に叶える深見に
どハマりする女子急増です。

さて7巻
突然の同棲に加わる事となった深見の秘書 雪
深見は雪に思惑がある事を知りながらも
気が済むまで居ればいいと迎え入れます。
リサは、素直に迎え入れますが
雪はリサと深見を別れさせる為に来たと
リサに告げます
「あなたに婚約者として何がありますか?」と。

その言葉に落ち込み悩むリサ。
でも深見の横にいられる婚約者として
自分に足りないものを補おうと頑張ります。

深見は父親からの指令だと察していたが
そんな事で諦めないリサの強さを信じ
陰ながらリサを応援します。
そんな最中、リサは深見と取引先の令嬢との
婚約発表があると知りー。

リサを追い詰める雪。
実は雪がリサの覚悟を試す為に
仕組んだものだったが、
リサは深見を諦めないと覚悟を伝え、
雪も二人を応援する。

最後は令嬢との婚約発表と思わせ、
深見がテレビ局のインタビューに答え
12歳も年下の婚約者がいると
リサとの交際を世間に発表した。



8巻では深見の母親が登場します。

男と金にだらしない母親は
深見が幼いころに家を出て行ってしまった過去があり、深見の女性不信の引き金となっていた。

リサに近づく母親、
深見は何とか母親からリサを守ろうとします。
リサに近づかない代わりに、
1日母親の店でホストをする交換条件をのみ、
深見がホストに。
リサは深見が昔伝説のホストだったと知り驚く。

ほすとぉ⁈  何でもありやなーえー



母親の店のピンチを救い、
母親からリサを引き離す事に成功した深見。
だけど、別れ際に見せた母親の寂しそうな顔
を見たリサには何かがひっかかります。

再び母親に会いに行ってしまうリサ。
そこで母親が病気で長くなく、
深見と仲直りしたいのだと思い込み、
深見と母親を仲直りさせる為に奮闘します。

結局は母親の病気は仮病だったと知り、
怒るかと思いきや、ほっとしている
素直でピュアなリサの態度に
深見と母親もお互いの過去を振り返り
素直に謝り仲直りする事ができた。


9巻では深見の従兄弟の中学生が
リサに惚れちゃうお話です。
中学生の深見そっくりな従兄弟にせまられ
戸惑うリサ。まるで昔の深見を見ているようで
拒否しきれない。
今の深見さんも昔の深見さんも欲しくなっちゃった自分の気持ちを深見に告げ
ますますラブラブな二人になるのでした。

意味不明、、、、、。真顔




10巻
そんな甘い2人ですが、
深見にとってリサが大事な存在になる程
リサには危険が及ぶ。

深見が長期出張の間、深見の仕事関係の怨恨から
リサがさらわれてしまいます。

身代金目当ての誘拐。

深見が危険を察し、前もって手を打っていたので無事救出されるものの、深見は負傷し入院する。

深見にとって自分が弱みになっていると
感じるリサ。
「好きだから耐えられない」と
とリサから別れを告げる。

リサを失った深見は自暴自棄になる。
社長としての仕事を淡々とこなすが
リサの幻影を見てしまうほど落ち込み
生活もすさんでしまう。
リサの事を想えば、
無理に連れ戻す事もできないと
悩み苦しみます。

一方自ら身を引いたリサも
深見に会いたくて仕方ない。
我慢出来ずこっそり見に行った所を
深見に気づかれ、
やはりお互い無しではいられない
とよりを戻すのでした。


意思弱くない?こっそり見に行き
気が付いてー的な覗き方⁈
はあ、、、、アセアセ

しっかし長い、、、。あと少しです。チーン



深見はこれを機に
リサのいない人生なんて考えられない、
結婚して欲しいと別荘で感動的なプロポーズ。
リサもプロポーズを受け入れ、
結婚へ向かって歩み出します。

あー、やっと結婚まで、終わったあ!

④へ続く。