ブログ1話として、絶対これにしようと
決めてました。

マンガがやめられない!
きっかけは、この 「BLACK BIRD 」


BLACK BIRD 1〜18巻 完結
桜小路かのこ 先生ラブ

未だにファンがたくさんいる
大人気マンガですから
語るのもおこがましいですが、

ざっくり言うと
こんなにきゅんきゅんドキドキ出来るなら
もう、2次元で生きてもいい❣️

おばちゃんさえトリコにする
超オススメのマンガです。

なんせ18巻もあるので、まとめるのは無理。

だから、
一言で言うなら



「読め!」です。 



つい最近、舞台化されましたね。
そして、先日、続編の短編が
ベツコミ5月号に掲載されました。
本当に短い短編なんですけど、
たぶん、今回のベツコミ
バカ売れ、売り切れ状態です。
同時掲載されたキンプリ高橋海人の
マンガデビューの影響もあったかとは
思うけども、、。

完結してから随分と経つのに
この人気!さすがです。

あと、個人的に
(あくまでも個人的意見なので、
ファンの方ごめん。)
舞台化とかやめてほしい。
やめて、全然違うから、顔が、、、、、、。

舞台良かったですか?
個人的にですから、気を悪くされたら
ごめんなさいねっ。

それから、
完全版の発売が予告されていたけど
中止になっちゃいましたねー。
ほーーーんっと、残念!(T ^ T)

はーもう、本当好き。
やばいくらい好き。
手に入らない当時のグッズ
欲しい〜。




と、語ると愛が尽きないので
とにかくオススメ。(*≧∀≦*)
として、締めくくります。




取り留めのない乱文、失礼しました。