こんばんは。

今夜は夜更かしです。

 

何故かと言うと、、

そうです、サッカーW杯決勝戦だからです!

 

惜しくも日本代表は負けてしまいましたが、

大躍進は誰もが知るところ。

 

今回のW杯は下剋上が目立ったと思います。

上位陣が弱くなったのではなく、

下位陣が強くなってきたんでしょうねサッカー

 

どの国の代表も

ヨーロッパ等のクラブに所属している選手ばかりですもんね。

 

ボトムアップする訳です。

そんな私も飼育技術をボトムアップしたいものです。。

 

本日は日本愛らん会様 弐歳魚 優等四席

作者 京都 K殿。

またまたの洗面器獲得です!

 

 

W杯と違い、上位陣が盤石です。

私見ですが、この魚の顔が好きです。

 

色男って感じを受けます。

(メスかもしれませんがアセアセ

 

 

和服を着た粋な旦那が

祇園を練り歩いている感じでしょうか。

 

こんな粋な魚を作りたいものです。。