田貫湖シリーズ第三弾

ゆるキャン△

 

少し前から

アニメの方も、実際の緩く楽しむキャンプの方も

人気がありますね。

 

その実際の方がこちら!

 

 

湖畔に芝を敷いたキャンプサイトがあり、

遊歩道あり、自炊場あり、

駐車場から歩いて1分。

 

当日も、ゆるキャンの定義に沿った

身の丈に合った楽しみ方を求められる人達で

ごった返していました。。

 

そして、こちらが

ダイヤモンド富士の撮影スポット。

 

 

富士山の頂上から

太陽が眩しく輝いている景色を想像すると、

何とも神々しいですね。

 

カメラマンが求める1枚がそれならば、

愛魚家が求めるモノはこちらですね。

 

本日は日本愛らん会様 親魚 優等四席

作者 山口県 S殿

 

フンタンがツルっとして上品ですが、

特筆すべきは尾筒の太さではないでしょうか。

 

背幅の太みをそのまま維持して尾筒まで抜けています。

その尾筒に散っている赤色3枚が また粋ですね桜

 

 

太い尾筒が広い尾皿を形成して、

見事な尾肩を作り上げていると思います。

 

 

会魚にも種親にもなる

お手本の様な魚だとお見受けしました。