品評会が終わると

日暮れが早くなる様に感じます。

 

実際、仕事終わりで17時過ぎに帰宅すると、

もう真っ暗です。

 

愛魚家の気持ちを表しているのでしょうか?

 

まぁ、100%違うでしょうが爆  笑

千秋楽を終えた愛魚家にとっては

しっくり来る感覚だと思います。

 

でも、シミジミばかりはしてられません。

スカッと行きましょう!

 

 

先日行った田貫湖を北上、

山を登った中腹にあるパラグライダーの滑空場所です。

 

皆さん、気持ち良さそうに飛んでいました。

 

 

見ているコチラも爽快です。

 

真っ青な空に

赤いパラグライダー…

 

んんっ、でも愛魚家の方々にとっては

見慣れた色柄だと思いませんか?

 

こちらですね!

 

 

本日は日本愛らん会様 親魚 優等三席

作者  大阪 I殿

 

まさに大空を飛ぶかの様に

前ビレを大きく動かし泳いでいます。

 

尾翼(尾ビレ)も綺麗に張っています。

 

 

ボディーラインも綺麗で

いつまでも空を飛んでいられそうですね。