先日より日本愛らん会様の

役魚ご紹介を始めましたが、

 

緊張のあまり、2枚の写真掲載を

失念してしまいましたアセアセ

 

本来なら、まずこの写真から始めたかったんです。。

 

 

初冠雪ではないのですが、

今季初、五合目付近まで雪が積もった

富士山らしい綺麗な富士山です。

 

愛らん会様役魚ご紹介ブログの

門出と祝してと言いますか、花添えと言いますか

会社帰りに撮った1枚です。

 

それと、この1枚。

 

 

前回とは別アングルの親魚 優等一席!

 

ウチ(鶴来の専属)のカメラマン、

らんちゅう飼育は一流ですが、カメラの腕がちょっと。。爆  笑

 

前回の1枚だけだと、

その魅力が充分にお伝えできないかも‥と思い、

この写真も一緒にUPしたかったんです。

 

これで緊張はほぐれたと思うので、

次回からはスマートにお伝えできるかな。。