#38紫陽花+玉ボケ
『みんなで決めるカメテクカレンダー』



今回も皆様から多くの投票をいただきまして、
総勢30名の方がご参加くださいました!
ありがとうございます(^^)/










こんばんは!ろくまるです!


本日はカレンダー投票結果の発表日!







6月のカレンダーとして投票数一番を獲得したのは…





























8票を獲得した

柊さんの作品です!





息子さんから3年前の母の日にプレゼントしてもらった紫陽花。
花が咲かなかった年もあったそうですが、大切に育てて今年は見事花開いてくれました!

そんな紫陽花を柊さん、初代カメテクラストということで特大の玉ボケと共に撮ってくださいました!!


息子さんとカメテクへの想いが詰まった作品。
柊さん、ありがとうございます^^








6月カメテクカレンダーは柊さんの作品に決定しました!


柊さん、カレンダーに採用させていただきますのでよろしくお願いします^^














今回で、カメテクは一旦終了となります。

カレンダーにつきましては、1〜6月は皆様からの投票にて決定した作品を使用させていただき、
7〜12月は去年の皆様のカメテク作品から、りー&ろくまるチョイスにて決定させていただきます!

カメテクカレンダーは年末に発表させていただきますので、お楽しみに(^^)/














先ほど申し上げたように、今回の記事は初代カメテクとして最後の記事となります。



カメテクが始まって3年。

3年間、毎月決まったテーマを追いかける日々を送っておりました。

この"テーマを追いかける日々"がなくなり、正直戸惑いもあります。



しかしながら、題目としてのテーマが無くても、撮影地でテーマを探すのもテクニックの一つですね。

カメテクのお休み期間は自主練期間と考えて、カメテクが再開するまでは、いろんな角度から撮影してみたいと思います!


皆様もカメテクが再開するまでは、それぞれ自主練して、
再開の時にさらにパワーアップした写真を見せてくださいね!!










それでは、初代カメテクはこれにて終了します!

皆様、本当に本当にありがとうございました!!



ろくまる


初代カメテク運営:りー&ろくまる