カメラ:Canon EOS 5D mark Ⅱ
レンズ:EF100mm F2.8L macro IS USM
 設定:SS1/1000 F2.8 ISO100


コメント:
明るい妖精さんをイメージして撮りました。




#令和カメテク向上倶楽部






以上、サンプルです。


こんばんは!
サンプル担当のろくまるです!



今週末の土曜日(5/28)
令和カメテク向上倶楽部
#37『バラをフェアリーに』が開催されます!





以下、参加概要です。

・ブログタイトル:令和カメテク向上倶楽部#37『バラをフェアリーに』
 
・ハッシュタグ:#令和カメテク向上倶楽部
 
・撮影テーマ:バラをフェアリーに

・掲載写真:出来るだけ期間中(4/30〜5/28)に撮った写真でお願いします
 
・掲載写真の枚数:何枚でもOKです!
 
・記事のUP:5/28(土)0:00~22:00の間
 
・参加表明は不要です
 
・参加された作品はカメテクカレンダーやカメテク復習記事等に使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
 
 

詳しい参加概要はコチラから↓ 











りーさんが『フェアリー』=『妖精』をウェキペディアで調べてましたので、コチラでもご紹介させていただきます。




妖精

 

(ようせい、英語: fairy、faery、フランス語: fée)は、神話伝説に登場する超自然的な存在、人間と神の中間的な存在の総称[1][2][3]。人とも神とも違う性格と行動は、しばしば気まぐれと形容される。fairyの語はラテン語のfata(運命)の語に由来する。

 

 

Wikipediaより






うん、難しいっすね(^_^;)




…と、いうわけで

皆様が『フェアリー』と聞いて、『フェアリー』をイメージしてバラを撮った写真ならOKです!^^


是非今週末のカメテクにご参加くださいね〜♪





それでは、令和カメテク向上倶楽部

#37『バラをフェアリーに』



よろしくお願いします(^o^)/