#36構図
『みんなで決めるカメテクカレンダー』



今回も皆様から多くの投票をいただきまして、
総勢30名の方がご参加くださいました!
ありがとうございます(^^)/










こんばんは!ろくまるです!


本日はカレンダー投票結果の発表日!







4月のカレンダーとして投票数一番を獲得したのは…



























9票を獲得した
Saraさんの作品です!






4月は新緑の季節。
4月のカレンダーにピッタリですね(^^)

Saraさん、撮影位置も工夫し、バッチリなトンネル構図に仕上がってますね!
トンネルを抜けた後にある橋も、しっかりシンメトリー構図になっているところもポイントですね(^o^)






4月カメテクカレンダーはSaraさんの作品に決定しました!


Saraさん、カレンダーに採用させていただきますのでよろしくお願いします^^












今月のテーマは『バラをフェアリーに(復刻版)』!





概要はコチラから
↓↓↓






5月はバラの季節!

各地でバラが咲き誇ってますね!!


そんなバラを皆さま、フェアリーということで女子力全開で撮ってみてくださいね^^






それでは、今月もカメテクをよろしくお願いします(^o^)/