「日の丸構図といえば…」
カメラ:Canon EOS 60D
レンズ:EF100mm F2.8L macro IS USM
 設定:SS1/30 F2.8 ISO800



コメント:
日の丸構図を意識して撮りました。







#令和カメテク向上倶楽部







以上、サンプルです。


こんばんは!
サンプル担当のろくまるです!



来週末の土曜日(4/30)
令和カメテク向上倶楽部
#36『構図』が開催されます!
















以下、参加概要です。

・ブログタイトル:令和カメテク向上倶楽部#36『構図』
 
・ハッシュタグ:#令和カメテク向上倶楽部
 
・撮影テーマ:「日の丸構図」「対角線構図」「シンメトリー構図」「トンネル構図」のいずれかの構図を意識して撮る
※複数も可 

・掲載写真:出来るだけ期間中(3/27〜4/30)に撮った写真でお願いします
 
・掲載写真の枚数:何枚でもOKです!
 
・記事のUP:4/30(土)0:00~22:00の間
 
・参加表明は不要です
 
・参加された作品はカメテクカレンダーやカメテク復習記事等に使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
 
 

詳しい参加概要はコチラから↓ 

参加の際は上記リンク先の【参加規約】をご了承の上、ご参加ください。












今回は構図テーマ!


この構図は「対角線構図」に当てはまるのかなぁ〜?

これだとちょっと「シンメトリー構図」になってないけどどうしよう?



と、撮影してみて、そう思った方もいらっしゃるかもしれません。




ですが、

ご自身が「日の丸構図」「対角線構図」「シンメトリー構図」「トンネル構図」のいずれかを意識して撮った写真なら参加条件をすでにクリアしてますので、写真を撮られた方は是非ご参加くださいね♪






それでは、令和カメテク向上倶楽部

#36『構図』



よろしくお願いします(^o^)/