カメラ:Canon EOS 5D mark Ⅱ
レンズ:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
 設定:SS1/80 F5.6 ISO800

コメント:
魔女の森にありそうな木をイメージして撮りました。




#令和カメテク向上倶楽部







以上、サンプルです。


こんばんは!
サンプル担当のろくまるです!



今週末の土曜日(1/29)
令和カメテク向上倶楽部
#33『ファンタジー!童話の世界』が開催されます!


















以下、参加概要です。

・ブログタイトル:令和カメテク向上倶楽部#33『ファンタジー!童話の世界』
 
・ハッシュタグ:#令和カメテク向上倶楽部
 
・撮影テーマ:好きな童話や、童話の中の挿絵をイメージしたり、オリジナルの童話の挿絵だったり
童話の挿絵にありそうな世界を表現してください
 
・掲載写真:出来るだけ期間中(12/19〜1/29)に撮った写真でお願いします
 
・掲載写真の枚数:何枚でもOKです!
 
・記事のUP:1/29(土)0:00~22:00の間
 
・参加表明は不要です
 
・参加された作品はカメテクカレンダーやカメテク復習記事等に使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
 
 

詳しい参加概要はコチラから↓ 

参加の際は上記リンク先の【参加規約】をご了承の上、ご参加ください。









毎日寒いっすね!

そんな中でも皆様、ファンタジーの世界、童話の挿絵にありそうな写真は撮れましたでしょうか?


今回のテーマは皆様の想像の世界。

どんなイメージの写真が飛び出すかワクワクしております(*^^*)


寒くて、しかもコロナの感染が再拡大してしていて、外に出る機会も減ってしまいがちですが、テーマ写真が撮れた方はカメテクでぜひ発表してくださいね!!


また、まだ写真が撮れていないから、これから撮る!という方はくれぐれも防寒対策、感染対策をして撮影にお出掛けくださいね〜







それでは、令和カメテク向上倶楽部

#33『ファンタジー!童話の世界』



よろしくお願いします(^o^)/