こんばんは😊

 

 

 

りーです。

 

 

 

いつもカメテクを楽しんでいただいてありがとうございます♪

 

 

自分もろくまるさんも

 

開催のたびに裏で盛り上がったりしています😁

 

 

 

 

前置きが長いとあれですもんね

 

 

単刀直入に言いますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

カメテク#32『クリスマス+○○』を持ちまして

 

 

カメテク動画は無期限でお休みさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

突然のご報告で申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

皆様薄々気づいて(薄々じゃない?笑)らっしゃるかと思いますが

 

 

最近りーがどうにもこうにもいかなくなってきていて。

 

 

 

 

前回の動画から動画をアップするタイミングも

 

遅らせてもらったのですが、

 

それでもやはり、いっぱいいっぱいになってしまって。

 

 

 

 

記事の数もめっちゃ減っちゃいましたしね(;・∀・)

 

 

 

 

 

もう10月頭からの写真が溜まってます笑

 

 

 

 

 

 

それはさておき

 

 

 

 

 

 

カメテク動画は、初めて開催したときから

 

毎回欠かさず、アップしてきました。

 

(一度、自粛しましたが)

 

 

 

 

自分の中でもカメテクって言うと

 

想いとしては、動画の比率は大きくて。

 

めっちゃ思い入れのある企画??です。

 

 

 

 

ここ1年位オープニング動画も作成させてもらったりしてますしね😁

 

勝手に笑

 

 

 

 

なので、カメテクの歴史(大げさ)に動画ありなんですよね

 


 

 

動画を楽しみにしてくださってる方々も

 

いらっしゃいますし。

 

参加頂いてる方も増えてきてホンマに嬉しいのです。

 

 

大変やったとしても、コメントもらったりすると

 

ホンマに嬉しくてね(ノД`)

 

なんか大変さも吹っ飛ぶんすよね。

 

 

 

 

 

 

それを休むってことにめちゃくちゃ悩みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって好きやもん。

 

カメテクもカメテクの動画も。。

 

 

 

 

 

 

ただ、今の自分の状況と

 

これからの自分とのことを考えて。

 

 

 

ろくまるさんにも事情を話して。

 

 

 

ろくまるさんも

 

動画を楽しみにしてくれている一人なのに

 

快諾してくれて(;_;)

 

 

 

 

ここで個人的な話をするのもどうかと思うので

 

また後日、自分の方のブログで書きますね。

 

 

 

 

 

という訳で、しばらくの間

 

カメテク動画はお休みさせていただきます。

 

 

 

 

 

また動画復活できるように

 

パワーアップして帰ってこれるように頑張ります✨

 

 

 

 

お休み前の最後の動画はクリスマス動画🎄✨

 

 

 

皆様に楽しんでいただける動画ができたらええなぁ😁

 

 

 

photo:さあや

ポスター作成:りー

 

 

 

 

 

あっ、ちなみに動画はお休みするけど

 

 

カメテクは今まで通り活動しますからね笑

 

 

 

そこはご安心ください♪

 

 

 

 

 

自分も運営から抜けるわけじゃなくて

 

動画だけお休みなので〜😁

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

今年ラストのテーマ

 

 

クリスマス+〇〇

 

 

 

 

楽しんでください😁

 

 

 

今後とも宜しくお願いします✨

 

 

 

 

 

りー