おはようございます٩(*´꒳`*)۶

いつもいいね
昨日はコメントも
たくさんありがとうございます
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

7日
朝に火葬場に電話して
13時に予約できて

無事に火葬できました





ダンボールのまま

乗せられ



小さくなったからか?


40~50分の予定が

30分ほどで焼け


頭と喉仏と下あごの部分の骨が置かれ


姉と箸で広い

骨つぼに入れ


その写真は撮ったけど

載せません。。


手のひらに乗る

大きさになってしまいました



まだ定位置は決まらないけど



リビングの棚の上に

いつも飲んでたコップと

最期に使ったフード入れと共に


たくさんの思い出と癒しを

ありがとう

共に生きた18年

幸せだったよ


まだまだ

涙は止まらないけど


この子のために



がんばらないと!

って思います(*^^*)



次はアタシか?

いやいや
長生きしてね(*´ω`*)

ほんとに
てちこの心配とお悔やみ
みなさん
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



今月は病院で3万
色んなフード
その他雑費で
諭吉が飛びまくり

パチは行けないかなぁ

明日からは
雑談でも書きます:( ;´꒳`;)

七夕も終わり
みんな勝てたかな?

良い1日を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ