好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1番好きなのは
ドンキのごまドレ








おはようございます٩(*´꒳`*)۶


いつもいいね

ありがとうございます!(´▽`)


まずは

豚さん、ありがとう!



てちこへの応援


ブロ友さん他

こっそり読んでくれてる

猫好きさん


応援ありがとうございます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今年に入って

どんどん痩せて

夜泣き(遠吠え)をしたり

食べ物や最後は胃液を

吐きまくり


夜に眠れない日々が

お互いに続いてました


10日前から

後ろ足がヨロヨロし

1週間前に病院

下半身マヒと診断


高齢のため

回復の見込みはないと言われ


それでも

身体と足に注射してもらう


3回目の昨日も

しごおわ

姉と待ち合わせして病院へ



首からの注射と



右と左の足に2本の注射


先生は

やはりもう

治る見込みはないと言う


職場の人

同じくにゃんこ2匹を飼い

看取りもしている2人に相談


病院に行くか行かないかは

人それぞれ

でも

やらない後悔より

やった後悔だよって


家に帰って

グッタリしてたら止めよう

可哀想だ


そう思っているんだけど

迷わずケージに入れた


かろうじて食べてた

ヒルズの缶詰を2つ出してもらう



診察費は



1万円


昨日の夜は

まだしっかりしていた目





朝起きると

生きているか心配


敷パットとバスタオルは

汗なのか

オシッコがオムツから

漏れてるのか冷たい



洗濯機を回しながら


クスリを飲ませるが

イヤイヤ



今朝は

ヒルズの処方されたフードも食べない



静かに寝てます


姉は土日で休み

でも

うちは仕事なんで


もしも

昼間亡くなったら

火葬場に電話するの?


ずっとあきらめず

強気な姉が呟いた。。


もう数日な感じがしてる( ´›ω‹`)




タイトルの回収


わが家には

お水が2ヶ所



リビングと

キッチン



ウロウロするじんたん



この子は

茶色のリラックマの

このマグカップしか飲まないんよ


もう

てちこは歩けないから

他のコップは

片付けてもいい気がするが


なんか習慣で置いてしまっている




てちこが

病院の匂いがするんで

シャーッって鳴いたり


自分も連れて行かれる?

ビクビクしてるん



お気に入りのクッション



この子も

てちこと同い年


今はてちこに

手がかかりっぱなしやけど


じんたんのケアも

して行かないとだなぁ

って思う




パチがメインのブログやけど

すっかり

行けない日が続いてる


そんな気分になれないのもあるが


明日は

友達と休みを合わせて

○ハン並ぶ予定やったんに


七夕

もうお祭り

年1ですごい並ぶんよね


行く人は

頑張って勝って来て欲しいよ




ずっと夜泣きで

眠れない日が続いて


今は静かなんやけど

眠れないのが習慣になってて


ベッドでスマホ

アマプラの


キャラクターって映画を見たよ



なかなか

残酷な描写のてんこ盛り


菅田将暉くんの演技が

相変わらず素晴らしい


鬼滅の刃の最終話も見た


爆発のシーン

水や炎の描写

これも素晴らしいよね


続きは映画でってこと

こりゃー

見ないでいられんわな




んでは

今日も仕事やぁー


みんな

ガンバレガンバレ\(*⌒0⌒)♪


良い週末を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ