好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マヨコーン


何個でも食べれちゃう:( ;´꒳`;)

作るの簡単やろけど
作ったことはない



おはようございます٩(*´꒳`*)۶

いつもいいね
ありがとうございます!(´▽`)

3連勤の2日目

病院でもらったヒルズの缶詰と
飲みクスリが終わったので

しごおわ
病院連れて行く予定((((っ・ω・)っ



昨日の振り返り

晩ごはんの支度
焼き鯖
オクラちゃん入り煮物



もう

てちこはサバを食べません(´;ω;`)




マジメに働き


姉が休んで

留守番してくれてるんで


久しぶりにパチ屋へ

はいふりやりたくても空かず

いろいろと打ち


隣のストリートファイターやって

空くのを待つかな、と


座ってすぐ

なんか熱いか?



豚さん好きな

先ローリングやぁー



当たって

2700ゲットで



ラッシュ取れたっぽい



初打ちで

まるでわからん:( ;´꒳`;)



ボインレー数字!



2900円使ってて

約1万円の勝ちを。。


はいふりやりたくて

4円のはいふり


残高7100円を使い切り

当たらず終了( ̄□ ̄;)


ちょい勝ちやねぇ




帰り道

ヤクルト買うんにドラッグストアへ



アイスも買ってまうよね〜






てちこの様子は

昨日の夜



まだ

目はしっかりしとるよ!


便秘の液体のクスリを

シリンジで

イヤがるんよね( ´›ω‹`)



飲みクスリも

イヤがって飲まない


オムツを替えて

おやすみ




朝は

お水を口に持っていく



もう立てなくなってるんで

寝たまま

ご飯も口に持っていくが

ほぼ食べない



お気に入りだった

総合栄養チュールも食べない

( ´›ω‹`)



イヤイヤって頭振る力はある


ちょうど1週間前に

階段を上がろうとしてコケて

下半身が動かなくなり


もう1ヶ月前から

下半身はグラグラしてたんやけどね


前足は何とか力あって

やっとやっと歩いて

お部屋


本棚の1番下の引き戸ね



ここが安住の場所で

出たり入ったりしてたんが


一昨日頃から

立たせようとしても

前足ももうグラグラして

立てない( ´›ω‹`)


すっかり寝たきりになりました


手足も冷たい。。


この棚も

てちこの敷パットやタオル

バスタオル置きにした



なにしろ汚れるんで
洗濯を何度もやってる

これが
人間の介護ならって思うと
ほんま
やってる人は尊敬する



タイトル

朝に晩ごはんの支度しようとしたら

レンジフードから
ブンブン

なんかハチ🐝いる?
もしかして
蜂の巣作ってる?

そんなで
レンジフードを目張りして

3回目の写真:( ;´꒳`;)



右下に

蜂のスプレーあったな!


これを外からシュー!!


アシナガバチがいたよ(||゚Д゚)ヒィィィ!

そんなで
朝からバタバタやったー



んでは
長くなっちゃった

良い華金を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ