夏バテ対策

 

 

 

ドラッグストアでも

ゼリーのドリンク売ってた


DyDoの

前に記事にしたやーつ



販売機だと150円とかなのに

ドラッグストアだと99円(*^ω^*)


これ

塩分補給できるみたい

夏バテに良いかも?




おはようございます٩(*´꒳`*)۶


いつもいいね

ありがとうございます!(´▽`)


心配ありがと(*´艸`)



てちこは

今朝もオムツを替えて

スプーンからスープを飲んで

小康状態を保ってます🍀*゜


できることを

できる限りやってあげる

それしかない状態っす(๑•̀ㅂ•́)و✧


遠距離介護で

事故だけは気をつけて欲しいよ

ふだん通り慣れてない道で

焦ってたりすると危険なんよね




今日は仕事やけど

土曜と同様に午前中休みもらって

動物病院へ行く予定


有給休暇はたくさんあるから

大丈夫!


めちゃくちゃ混むから

8時には出たいかな?


友達は3匹飼っていて

老衰ならば

動物病院へは連れて行かない派


意見が食い違う:( ;´꒳`;)

人それぞれ考え方は違うからね




昨日の休みの振り返り


晩ごはんは毎日作ってる

金曜日



土曜日



日曜日



鯖は

てちこ少し食べた

食欲はまだあるみたい


朝は

クスリタイム



イヤがるイヤがる

小さな力で暴れる:( ;´꒳`;)


ドラッグストアへ



長時間用のオムツと



お気に入りの

オヤツチュール


メルカリ発送でセブンに寄って



無料のスタバを交換


午後になり

半日仕事終わった友達と会って


結局は

外食はしないで

いつものパンを買ってきてもらう



無職転生を

ネトフリで3話見せてもらい


ちょいウトウトしてたら


疲れてるんだよ〜

無理しないで寝なきゃダメだよ〜

って


もう今年に入って

ほぼ眠れてないからね

(猫たちの嘔吐と夜泣きで

夜中に眠れない日々)


何時でもどこでも

寝てしまう:( ;´꒳`;)


友達と解散してから

姉とコストコへ



立派なきゅうりが🥒安かった


定番のぶなしめじ

エリンギは小分けにして冷凍


トマト🍅も小分け

すりおろしオニオンドレッシングは

初めて買ってみたよ




オマケ

今日のにゃんこ(ฅ´ω`ฅ)


夜に来た

友達からのLINE


足をマクラにしてる

にゃんこ(ฅ´ω`ฅ)



このにゃんこは

営業で行った先で

ウロウロしてたノラちゃん


どうしても離れなくて

飼うことになったんよね

(*´艸`)




んでは

そろそろ用意しないと


天気悪いけど

良い1日を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ