ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生ものが苦手なんで
海鮮がゴロゴロ入ってるのよりも
シンプルにすし太郎が好き
(*^o^*)



おはようございます٩(*´꒳`*)۶

いつもいいね
ありがとうございます!(´▽`)

みなさん
キジトラてちこの心配ありがとう

感謝しかないです
(ㅅ´꒳` )

ほんま
今年に入って
カチカチ音するな?
なに?

足の爪が出っぱなしや〜

いろいろ
ネットで調べて
老化現象で爪が出てしまうこと

食べなくなったら
こういう食品がいいよってのも
調べたり
職場の人に聞いたりね

職場の同じ部署
9人のうち
うちの他3人がニャンズ飼ってて

看取った経験もあり
晩年はこうしてたよってのも
教えてもらってる

でね
心配がこうじて
てちこの様子とか話すんよ

すると
やぱ亡くなった先住猫を
思い出させてしまい。。

ああ
あんまり話すことじゃないんやな

病院行ったり
ググッたりすれば
なんとかなるし
しっかりせにゃ〜って気持ちになる

ブログでは
ついつい話してしまうけども

どうしても
暗くなるし
シンドイのも事実やし

仕方ないんやけど

毎日のブログも
シンドくなったらスマン(´;ω;`)



昨日の振り返り

晩ごはんは
てちこが
少しでも食べてくれたらと

焼き魚がメイン



じゃがいものカレー炒めと

もらった餃子かまぼこ( ˙꒳​˙ )ノ🥟




くれはさんが気になってた

これ飲んでみたよ



スパークリングって書いてある通り

炭酸なのに

振っていいの?


とりあえずフリフリ


したらば

開けてもプシャーとはならず


砕けたゼリーと炭酸が

夏にピッタリ!

ジャンクな味で

ダイエットには大敵やわ:( ;´꒳`;)




マジメに働き

しごおわ

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


2時間勝負

1円のヤマト



ラッシュ入って



8000オーバー

めずらしく続いたんで


4円のはいふり。。


座られてる〜

咲に座り


先読み保留変化から



当たって



ティン(lll⩌⥐⩌)


なかなか

4円やとラッシュ行かんのよね


はいふりやりたくて

あっちこっち

ヤマトの出玉終了( ̄□ ̄;)


やっと空いて



当たるもティン(lll⩌⥐⩌)


しょぼ負けやぁ

勝ってたのに負けるとか

カスのカスやねぇ(´-ω-`)ふー




今日は予定のない休み

アマプラで

きのう何食べた

初回から見てるんよ〜


ダラダラ

家でてちこと過ごすよ


夕方には

友達と合流して

無職転生をネトフリで見る予定


友達は全部見てるんやけど

もうずいぶん昔だから

また一緒に見るよって


1期と2期で

48話あるんかな?

うちもちょい見た事あるけど

けっこう辛い話だった記憶で


でも

気晴らし大事!なんで

見てみるか〜ってね




オマケ

今日のにゃんこ(ฅ´ω`ฅ)



黒猫じんたんは元気🐈‍⬛

姉妹なのにね




んでは

良い1日を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ