※追記


鹿児島大丈夫かー(> <。)



かごんまのショウさん

大丈夫やろか


こっちでも

朝からニュースやってた


畑が無事なこと祈ります(。-人-。)








ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ボーリングって言うと
前職のレクレーションで
大会やって
なんかいい景品をもらった記憶

もう近場にボーリング場なくなって
行く機会まるでナシ
玉を打つ←パチやゴルフより
玉を投げる方が健全やね( ´͈ ᵕ `͈ )



おはようございます٩(*´꒳`*)۶

いつもいいね
ありがとうございます!(´▽`)

休みで
同じく休みの友達と
久しぶりに並んでノリ打ち予定

並んでまで打つのは1円やけどね
:( ;´꒳`;)

やりたい台が1台しかなく
4円より1円の方が
並ばないと取れないんよね
(´^ω^`)ハァ…



昨日の振り返り
晩ごはんの支度

新じゃが煮物
マカロニサラダ
ナゲット




セブンに寄り

メルカリ4つ発送



したらば

また買えばもう1つもらえる

キャンペーンやってて


スタバのレモネード



アイスラテをもらう予定

絶対にお得だよ〜ん


朝ごはんは

岩下の新生姜

いなり寿司



これも

キン○マに見えるかな

( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎


まさか

これが



これに見えるとは👀



ごり🦍ちゃんのエロ眼力に

驚きやわ(*゚∀゚*)


イヤしかし

見方で全然違く見えるものって

たくさんあるんよね


いろいろ参考になるなる(^ー^* )フフ♪




マジメに働き

しごおわε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


南国を味わいながら



戦国乙女





持ち玉できて


バカボン

次回予告から



バーカボンボン!



ティン(lll⩌⥐⩌)


金保留

これもキンのタマやね(*゚∀゚*)



バーカボンボン!



ティン(lll⩌⥐⩌)


これ

赤数字にめった変わらんねぇ



28%の薄い所を

2回連続でヤメヤメ〜


友達がしごおわ来て雑談


なんか

メルカリで欲しいパンツがあるけど

高いから安くなればなぁー

って


すると

その出品者を見るんやけど


高額なものしか売ってなかったり

値下げ交渉が難しそうな人かな

とか


迷ったりしてるうちに

誰かに買われちゃうんよね




また

今年も株主優待のパンフが来て



前職の会社の株を少し

持ってるんよね



りんごにしようかな🍎




んでは

そろそろ土曜日恒例の

パスタ作るよ〜


良い週末を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ