身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょいちょい
少額やけど募金しとるよ

まぁ自己満やけどね
ちゃんと使われてるか分からんし

募金システムは謎で闇やわ



おはようございます٩(*´꒳`*)۶

いつもいいね
ありがとうございます!(´▽`)

2連勤の1日目
今日は会議
眠くならないことを祈る(-ω-人)

新札に向けて
レジも変わるんで
使い方も覚えなくちゃ

パチで
さらば諭吉💸なんて言うてたが
マジさらばなんやね〜
諭吉様💸



昨日の休みの振り返り

彼女の話は

夜勤を昼勤にしようかな

って話やった


夜働いて

昼間は家事をやると

休む時間がないとか(´・ω・`)


お母さんの急死から

お父さんと弟はなんもできん人やし

家事がすべて彼女の仕事に


お母さんの存在って大きいよね


朝からお出かけ

あちこち買い物


KALDIで



買ったのは

ティムタム



化粧品はプレゼント



コーセーかな


ハイキュー!が好きで



食玩もプレゼント🎁


お昼は

パチの帰りに良く行くパン屋

彼女は行ったことないんで



車内で食べる


初めて買ったトルティーヤ



美味しかった〜

これからは定番やね


スーパーで食材



魚や肉を買う


ガシャポン


ちいかわのかぶりもの〜

( ´͈ ᵕ `͈ )♡



モデルが

ちゃまタマにちょい似とる⸝⸝⸝♡




なかなか

充実したおデートやったよ♡




彼女を送り

パチ屋へ〜

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


1円のはいふり



ティン(lll⩌⥐⩌)



ティン(lll⩌⥐⩌)



初めての金保留



ティン3連発(lll⩌⥐⩌)


コーヒーレディに

アイスカフェオレ頼んで

気を取り直し



リゼロ

ポキュン"(*´˘` )♥



鬼アツ保留で

当たりは確定やが


ラッシュ示唆がなーい



ティン(lll⩌⥐⩌)


友達が来て

ライト炎炎で



当たって

上位取れたんで



何とか負けを減らすが


5000円くらい負けやね

(> <。)


しかし

ライト炎炎の上位は

見てて楽し〜


帰ってからは

古畑任三郎の再放送


藤原竜也の回


石坂浩二さんが若い

長生きして欲しい俳優さん


前日の江口洋介の回は

オープニングで

SMAPの写真のところが

黒く塗られてて物議を醸してたね


キムタクは放送したのに

SMAPの回はやらなかったし

なんで?

悪いことしてないのにね


古畑任三郎の再放送なら

SMAPの回やらなきゃって思うのに

うーん(´-ω-)


まぁしゃーない

テレビ局の意向やもんね


そんな1日やったよ"(*´˘` )♥




んでは

仕事戻る〜


良い1日を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ