よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにゃくの日?


こんにゃくパークは

ゴルフ行った時に寄ったなぁー


こんにゃくゼリーや

玉こんにゃくは好き♡




おはようございます٩(*´꒳`*)۶


いつもいいね

ありがとうございます!(´▽`)


今日は休みで



溜まりに溜まった

見ないであろうDVDの山を

断捨離〜


従姉妹も休みだから

食料品の買い物も行く((((っ・ω・)っ




昨日の振り返り


晩ごはんの支度は

カレーの残りと

焼売



メルカリ梱包



さっそくマスクをプレゼント


朝ごはんは

焼きたてのパン!



ツナフランス

ヤケドしそうなアツアツ

美味し(*´﹃`*)




マジメに働き

しごおわ

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


シニアのご飯



これ

あげたことなかったから買う


若い頃みたいに

なんでもガツガツたべないから


新しい味と

鰹節で味変させたり



工夫してあげてるが

体重増えんのよね(´;ω;`)


いったん家に帰り

ニャンズにご飯をあげたら


パチ屋へ

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


1円のはいふり

1番の好きな台



当たって

50回転の時短中リーチ来れば

ラッシュ



うぉーー

最高の2400をゲット〜



そして

やっとの2回目の

ロングちん○

ラキトリ取れた〜



したらば



たいして続かないというオチ


そこへ

友達が来て


これ飲む?って



DyDoは

こういうの作るよね

ゼリー大好き(*^ω^*)


久しぶりのノリ打ち



また当たり



時短中にも当たり
ラッシュ

これは

ラキトリ取れず



4000


友達が

かぐや様は告らせたい



結構続いたね〜

ノリ打ちは6500円のプラス


いつもは

友達のネトフリで

アニメとか見るけど


うちがアマプラ入ったからね

スマホでも見れる



スマホのトップ画

トップ20のアイコン


ライプレと楽天を抜かし

アマプラとインスタ増やした

(*^ω^*)


アマプラで

この素晴の映画を30分ほど見て


友達もニャンズが待ってるから

遅くまでいられんのよね


友達が帰り

うちは1人打ち


4円の戦国乙女

遊タイムまで100ちょいで

気になってたんよね


座って

1000円で当たってまうが

なんとか

ラッシュゲットして



ケンシン可愛い



7は1回だけやったが



結構続いたんよ〜



戦国乙女好きやから

4Rのチリツモでも楽しい!!



1000円使って



28000円プラス


4円は

まじで回らんので

手は出さないんやけど

やぱ出ると大きいよね


ありがたいっす

今月はまだまだマイナス

( ´‎ࠔ`* )ヘヘ




帰ったら

ドンキ行った姉から



ドンキのごまドレッシングが

めちゃ好きなんよね


ツナ缶は10缶で798円?だったとか

カツオやから安いのか?


マシュマロのチョコパイは

期間限定やて



1個食べたけど

美味しかったよ〜(*´﹃`*)




マツコの知らない世界で


ゴジラ-1.0の

山崎貴監督が出てて



今年60らしいけどね


何!

この毛量

(*・ω・)ウラヤマシィ…




まだ
従姉妹は寝てるみたい

買い物はのんびり行くかな



んでは

晴れたけど
風強いね
仕事の人はガンバレ\(*⌒0⌒)♪

良い週中を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ