花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


去年だったか?
電車に乗って
鴻巣花火大会行ったなぁ

6尺玉が圧巻やった🎇

これは6尺玉ではないけど

写真あった



花火や
イルミネーション
キラキラして景気のいいモノが好き
(*^ω^*)



おはようございます٩(*´꒳`*)۶

いつもいいね
ありがとうございます!(´▽`)

2連勤の2日目
今日も予定がビッシリ

売上のいいウェアが
悪く在庫抱えてる店舗から
大量に移動されて来ていて

それをハンガー掛けしなきゃで

うちは
肩こりとかないけど
けっこう肩にくる作業なんよ
ハンガー掛けって

そして
手が荒れてる人もダメ

生地にキズつけるからね

色んな人に手伝ってもらいたいけど
肩こり症と
手荒れの人はダメなんよ
┓(*´゚ω`)┏



そんな
仕事ちゅー( * ´ ³`)

昨日の振り返り

晩ごはんの支度
餃子と



カレー



結局は

晩ごはん食べに行ったから

朝ごはんになったよ:( ;´꒳`;)




メルカリは

友達のゴルフウェア売れた



思ったより厚地で

送料が高くなってまったー

残念(´・ω・`)




TSUTAYAレンタル

最終日



これをポスト📮に返して

終了で解約

何百回借りたかなぁ〜


で、

過去のDVDの引き出し見たら



ドラマのダビングとか〜

200枚以上あるかな?

スーパーファミコンのソフトとか

何十年前のなんや(||゚Д゚)ヒィィィ!


これを

明日の休みに断捨離する予定


もうアマプラで見れるし

保存しなくて良い感じ(*^ω^*)




朝ごはんは

スーパーで

北海道フェアの

ヤマザキパン



さだこさんの

北海道弾丸ツアー

びっくりしたぁ((((;゚Д゚))))


せっかく北海道行くなら

1週間くらいいたいって思うけど


めちゃくちゃ

贅沢な旅やんな

(*´꒳`*)ヨキヨキ


選んだのは



メロンクリーム🍈のサンド

美味しかったよ!




マジメに働き


勤務時間は9~17時

お昼休みは食べずに昼寝


老猫ニャンズが夜泣きするんで

毎日寝不足なんよねᐡ= ̫ =ᐡ


しごおわε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


友達が

2リットルのペットボトルの

ホルダー?カバー?

探して〜言うて


ダイソーへ



小さいのしかないな



ペットボトルの飲み物買う


サンキへ

サンキって全国チェーンやろか?

しまむらみたいな衣料のお店



ここも小さいのしかないね



メルカリのオマケに使う

マスク買った


カインズへ

カインズは群馬発祥やけど

これも全国にあるかな?



1500ミリまでしかない(´;ω;`)



100mのラップ2つ買う


なんか

お店に寄ると

いろいろ買ってまうね(≧ε≦● )プッ




残業終わった友達と合流


お店まわってくれてありがとう

なんかごちそうするよーって


はま寿司ごちそうさま\(^o^)/



まいど

ガリ大盛り



天ぷらには

藻塩と抹茶が美味しいよ〜と

インスタ友達から聞いてて



藻塩って

優しい塩っぱさなんね

美味しかったよ



定番のマヨコーン



山かけタラコは

初めて



ポテトにも藻塩



箸が3膳なのは

写真撮ってて落としたから:( ;´꒳`;)


ごちそうさま\(^o^)/




友達と解散して

パチ屋へ

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ



1円のはいふり

先読みチャンス!!



当たって


時短中に

やっと当たってラッシュ


んでも

ラキトリは引けず〜(;´・ω・)ウーン・・・



これだけ

好きでやってるんに

ラキトリ行ったん

初打ちの時だけ〜



2600円使って

ちょぼ負け(≧ε≦● )プッ


遅くなったから

サッサと帰ったよー




んでは

仕事戻りまーす((((っ・ω・)っ


良い1日を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ