好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


恋愛モノは
見ないなぁ
苦手分野(´・ω・`)

橋本環奈ちゃん好きで
かぐや様は告らせたいの映画見たけど

早く告っちゃえよ〜
ってモヤモヤくすぐったい(´・_・`).。oஇ



おはようございます٩(*´꒳`*)۶

いつもいいね
ありがとうございます!(´▽`)

ラインプレイが終了して
朝の6時ログインの習慣なくなり
インスタに移行

インスタは
産まれたての小鹿状態:( ;´꒳`;)

昨日は友達から
まーたゴルフウェアの古着もらって
パンツとポロシャツ
朝まで待てず
夜に洗濯して干した

そんなで
朝がラクちん

古着はたいして儲からんし
捨てた方がラクやけど
誰かの役に立てば!と
エコのためもあるよ



昨日の休みの振り返り

晩ごはんの支度
焼きそば



高騰してる春キャベツは

まだこっちは198円で買えるよ


午前中は

メルカリの写真撮影をして


ニャンズに

パウチの朝ごはんあげたら

少量のオヤツを置くだけ



夜までの分

老猫ゆえ

そんなに食べないんよね




お昼になり

営業仕事の合間の友達と合流


テイクアウトのお蕎麦にした〜



お蕎麦とうどん◥█̆̈◤࿉∥

天ぷら付きを3つ



こんな感じ


このお店はテイクアウトのみ

めちゃくちゃ並ぶんよ:( ;´꒳`;)


3つ買っても

1000円ちょい

コスパ最強で美味いん( ´‎ࠔ`* )ヘヘ




友達が午後仕事の間は

1人打ち


1円の戦国乙女

ワンぽち200円で



かつさん大好き

うちも好き〜

イエヤス



当たってラッシュも行き



4600は出た方


ここで

5000円くらい

4円やってみようかな〜


座ったのが

初打ちのG1優駿倶楽部って

ラキトリの台



3のリーチで

熱そう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



ハズレるんかーいΣ\(゚Д゚;)


はい

ヤメヤメ


1円に戻って

ラキトリ繋がりの

はいふり



これが

時短中に当たってラッシュ



そして



超ブルーマーメイド160



ラキトリ入ったんよ


めちゃくちゃ

オモロかった〜

楽しめたよ〜



ライトやし

1万玉出れば

頑張った方



1万円投入で

ここで7000円の勝ちやね

友達がしごおわ来て

マクロス並ぶ



先バレのスギューンから

レバブル



当たって



ラッシュに行くも



2連で

せっかく勝ててるのに

負けそうでヤメヤメ




ここんとこ太って

ゴルフウェアが

サイズアウトしてる友達


ワークマンプラスで

買いたいってことで

買い物に付き合ったんよ



仕事着の他

ゴルフウェアもあるんで

見てて飽きない


上下8枚くらい買ってたね


その前にダイエットしなはれ(›´ω`‹ )




買い物付き合ってくれたから

ご馳走するよ〜って

ワークマン隣のはま寿司


ほんま

ダイエットする気あるんかいな



うちは

焼きそば作ってあるし

少しだけ



好きな

イカ三昧

食べるラー油の旨辛


イカ天おろし



イカオクラ山かけ



ショウさんとこのオクラかな

( ´‎ࠔ`* )ヘヘ


レーンにも頼めるパネルついてた



ごちそうさま\(^o^)/




んでは

晩ごはんの支度すっかな


良い1日を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ