わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にゃんこはもちろん
ワンコも好き

ワンコ飼ってるブロ友さん
多くて
記事によく載ってるので
見てるだけで
癒されてるよ

ありがとう(*´ω`*)



おはようございます٩(*´꒳`*)۶

いつもいいね
ありがとうございます!(´▽`)

2連勤の1日目
GWや母の日終わって
今日からちょい
時間に余裕できるかな〜

夏物のハンガー掛けも
やっと終わったんで
あとは夏の終わりの値下げまで
売れるのを待つだけ



昨日の休みの振り返り

晩ごはんは

うどんを茹でて

夜に

出汁をかけるだけにしとく





母の日で

母親の家へ


スイカ🍉とコーヒーをいただき



ベンガルのベルちゃんは



パンパンに肥えてるー

可愛いんよね((o(。・ω・。)o))




途中で

パンを買ってお昼



厚切りベーコンの

ベーグルサンドは

ベーコン🥓とベーグルが

歯ごたえがあってね


歯がダメだとムリやわ

弱いと欠けちゃうと思う

(||゚Д゚)ヒィィィ!




もう1軒は

お世話になってるお家へ


息子さんが

脳梗塞で倒れ

意識は戻ったけど

まだICUなんよね


家族でやってる会社

この息子が新社長で

メインでやっていたのに


仕事の復帰は厳しいのかな


父親も少し前に

心筋梗塞で引退してて


残る母親と妹で

やっていく予定っぽい


ほんま

何が起きるかわからん

まだ50歳なのにね(´・ω・`)




姉が

泊まりで行ってたディズニーから帰り

お土産を持ってきてくれた



エイリアンのスリッパ

めちゃくちゃラブリー

(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♡


保管したいが

使う〜〜〜


ディズニー

めちゃくちゃ混んでて

買い物してる時間なかったらしい


その他は

東京駅で



タカノのゼリーと

イチゴ🍓にチョコが

染み込んでるお菓子

初めて見るよ


にんべんのかつぶし煎餅



はちみつカステラ🍯と



東京ひよ子の

紅茶バージョン



なんか

オサレなサイズやった

ひとくちで(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ


感謝(ㅅ´꒳` )




TSUTAYAレンタル

今月末で解約


最後は

ミステリと言う勿れ



10話まで昨日見て

残るは2話で1巻借りるのみ


TSUTAYAレンタル長かったな

お世話になりました


これからは

アマプラで色々見るよー




友達から

ゴルフの時の写真送られてきて


なんやこれ!

デカい!Σ(゚д゚;)



ティーグランドの

ティーマーカー


金ピカのリス🐿やぁ〜


奥の白いの見ると

大きさ分かると思う

デカい(゚m゚*)プッ


初のゴルフ場行くと

ティーマーカーも楽しみやね




んでは

今日も

晩ごはんの支度と

メルカリ梱包しないと


良い1日を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ