普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スカート履いたら
シロメで見られる(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

てか
コットンの日で
なんでこの質問なんやろ

コットンは好き
ポリエステルより
ゴワゴワ感が(*´꒳`*)ヨキヨキ



こんにちは٩(*´꒳`*)۶

いつもいいね
ありがとうございます!(´▽`)

読んだら
いいねオネシャス(o・ω-人)

こんな時間なっちゃった

2連勤の1日目
仕事終わったところ〜

昨日の休みの振り返り
チャチャッと時系列で行くね:( ;´꒳`;)

友達と合流して
朝ごはんは
いつものセブン



ホイップのコッペパンが

気になってたんよね

ハマりそう(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ


10時過ぎスタート

太平洋高崎コースは

半年ぶり


ボールは

ぐんまちゃん



朝の雨が嘘のように

晴れた☀️.°



ツツジが見頃





お昼は

バイキング



わんこそばは定番



焼きそばは初めてだった



パスタは和風で美味しくて

明日作ろうかな〜


ケーキは色々種類あるけど



ガトーショコラが好き



シフォンケーキは

ここのオススメなんよね


友達は



生クリーム山盛り

さらにプリンおかわり🍮してた

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


マルハンカップは

有名らしいよ





帽子は

いつものエイリアンを



今回は

サイバークラウンの



春やし新調した〜(。•ᴗ•。)♡




最終ホールは

パー4やけど

すごい打ち下ろしで


前にムービー載せたかも?



王道のフェアウェイの白旗ではなく


3本の木の上を狙い

奥のグリーンにワンオンさせる!


ってのが夢なんよね





料金は1人8000円くらい

最近ノリ打ちしてないし

負けてないから

その予算で遊んで来たよ(´˘`*)


友達がレーザー距離計欲しい言うて

ゴルフショップへ




サーティワンにも行った

ごちそうさまでしたあぁ





友達と解散して

1人パチ屋へ


4円の

新台ゴブリンスレイヤーが





2回続けて

ティンやって

こりゃ相性悪いな!


ダンバイン



ラッシュ行って



しょぼいけど

プラマイゼロくらい




帰ったら

楽天で注文してた

母の日のプレゼント



日曜が休みだから

持って行きたいな




アマプラは

SNS友達から

カッペイがオモロいよって



これを見て寝たよ




オマケ

今日のにゃんこ(ฅ´ω`ฅ)


モデル代ちょうだい🎶



スマホにスリスリヾ(・ω・`*)



んではブログ回りまーす((((っ・ω・)っ
良い夜を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ