自由を感じる瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いつも

年中

自由を感じてる


1人がいいから

新築して引越しする時に

うちだけ残ったんよね


ニャンズと共に


でも自由イコール孤独

家族が多いのっていいな~

って思う時もあるよ(*^o^*)




雨限にする

言うてたから

誰とは書かないけど


お兄さん心配やね


うちのまわりには

透析してる人2人いて


職場の美魔女Tさんのご主人が

5年前から透析してて


それでも普通に働き

週末は地域の野球チームで

活躍してるよ


50歳くらいかな


もう1人も

透析から5年くらい


60代で脳梗塞で倒れ

年末に危篤状態になったけど

見事に復活して

マヒはないみたい


透析してると

障がい者認定で

大変だとも思うけど


医療は進歩してるから

キレイにガンが取れることを

お祈りしてます

お大事に🍀




おはようございます٩(*´꒳`*)۶


いつもいいね

ありがとうございます!(´▽`)


今日は休み

そして

新台入替日やね


スロットは番長

パチは牙狼

すごい混みそうな予感

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


並ぶ予定やけど

1人打ちやけど

たぶん1円やる予定


おひとり様やと

時間がありすぎて

結局大負けとか

そんな未来しか見えんのよね

(lll⩌⥐⩌)




そんな

昨日の振り返り


晩ごはんの支度

野菜炒め

焼売





マジメに働き

しごおわ

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


1円の

残り190の

ライトユニコーンで



オスイチ

貯玉200円でレバブル



当たって

チャンスタイムは

保留で復活



これが

めずらしく続いて



9000オーバー



8000円のプラスで


友達が来て

ゴルフショップへ



ゴルフシューズは

お互いフットジョイ1択なんよね


初めて買ったのが

すごい長持ちして

丈夫なんよね


ここでいろいろ履いてみて

サイズを確認して


結局は

楽天で購入:( ;´꒳`;)


ショップより8000円も安いから

やぱ

楽天やメルカリで

買っちゃうよね




友達と解散して


勝ってるし

って

オーバーロードに座り


先バレするまで!!


5000円使って

やっと

ズキュン



当たったけどティン

時短もスルーの

300玉(lll⩌⥐⩌)


勝ちを減らしてしまったが

オーバーロード楽しい。。




オマケ


今日のにゃんこ(ฅ´ω`ฅ)


食玩のシマエナガ



可愛いから

ツーショット



えぇ〜い

やめてくれ〜

って顔(゚∀゚ ):∴ブハッ




勝手口のたんぽぽ



コンクリートの割れ目から

しっかり毎年咲いてるの


頑張ってるから

抜かないで

癒されとるよ(๑⃙⃘ᵒ̴̶̷͈̀ ꇴ ᵒ̴̶̷͈́๑⃙⃘)




んでは

今日も良い1日を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ