あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


缶詰は
ストックしてるのは
ツナとフルーツくらい

コーンは冷凍🌽

猫缶はパウチになってるな

今日は土曜
晩ごはんはパスタ
前回同様ツナを使って
ボスカイオーラを作ったよ〜
(・ω・)σ



おはようございます٩(*´꒳`*)۶

いつもいいね
ありがとうございます!(´▽`)

3連勤の3日目
やっと溜まってた夏服を
ハンガー掛け終わって

売り場も
セールの冬服は隅っこに置き
春夏メインに展開終了

ホッとする(●´ω`●)

毎年
こんな繰り返しっす

今日は土曜
接客メインでカウンターの
レジ作業

合間を見て
小物の値下げ作業
3連勤だと
仕事が捗る

休みなくていいよってくらい
仕事が好き
それは言い過ぎか〜:( ;´꒳`;)



昨日の振り返り

晩ごはんは

ベーコンエッグ

エリンギ炒め

しば漬けと煮豆は既製品





メルカリは

ロストボール売れて



昔は

そのままバラバラ入れてたけど

今回は袋に入れてみた


メルカリやってみたいな

って人へ参考に


これの利益を書くと




最初は2000円くらいで出して

やぱ売れないわな:( ;´꒳`;)


969円でやっと売れて

1割の96円は運営のメルカリへ


販売利益873円


宅急便コンパクトの箱代

約70円

ヤマトの送料450円

引かれて

353円の利益っすね


これは

ゴルフ行った時に拾ったボールで

タダやから

純利益やけども


他のものは

不要とはいえ

買ったもので

儲けなんてチリやわ


チリツモが楽しめるけどね


ヒマでマメな人にしか

オススメ出来ないかな

:( ;´꒳`;)




マジメに働き

しごおわε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


パチもチリツモ

1円のライト

遊タイム付きを遊ぶ


だいたい

天井まで行く前に当たるんよ



モモキュンソードは



ラッシュのエアーが楽しいんに

ティン(lll⩌⥐⩌)


あと150かぁ

って座ったユニコーンも



すぐに当たって



ティン(lll⩌⥐⩌)


ヤマトは

当たり即ヤメ台で



すぐに

プレゼント保留で当たり



ラッシュ行って

プラス


ライトやってると

これもチリツモやねぇ〜

って思うよ


まぁ

ここで止めれば勝ちやけど


4円の

ラッキーまゆげに

勝ち分をお布施して終了


同じライトでも

まゆげは当たらんなぁー(´◉ᾥ◉`)


新台源さんは

ライトミドルやけど


あれもラッキー入るん

2%って

どんだけキツいんやー


ラッキー入らんでも

通常でも90%以上の継続率やから

以前のライト源さんや

聖闘士星矢に似てるんかね


それは

漢気稼働の

お姉さま方に任せた!!


ほんま

みんな凄い( >﹏< *)


うちは

1馬力やて

誰にも頼れんので


自分の収入の範囲しか遊べんし


新NISAもしたいし

貯金もしたいゆえ


パチに何万も投資できんわー

( >﹏< *)


やから

ブロ友さんの漢気稼働が

楽しみやぁ


そんな出るんや

夢見れるなぁ〜って




まゆげ止めるころ

友達が来て


本社勤務になって

帰りが遅くなり

ノリ打ちは平日ムリやね


Netflix見て

おしゃべりして解散


お互いにゃんこ(ฅ´ω`ฅ)

いるから8時前には帰るよ(*´︶`*)ノ




そいやー

昨日カウンターにいたら


50歳くらいの女性で

レジでお会計の時に

買うものをメモした紙を置いてて


父プレ

の文字


お父さんに誕生日プレゼントかな

って思って


いいなってふと思う


パチが好きだった父親に

オヤジの分も楽しんでるよ!!


毎朝

そう言って

仏壇にお線香をあげてるよ

( *ˊꇴˋ)アハッ


死んだら

パチ出来ないからね

悔いなく遊ぼう〜




オマケ


今日のにゃんこ(ฅ´ω`ฅ)



水飲みキジトラちゃん




んでは

良い週末を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ