選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子どもの頃から
こしあんが大好き!

それが
最近では
つぶあんの方が甘い!

ような気がして
つぶあんも食べられるようになったよ
( ✌︎'ω')✌︎



おはようございます٩(*´꒳`*)۶

いつもいいね
ありがとうございます!(´▽`)

さっそく
昨日の休みの振り返り

メルカリは

3つ発送〜



従姉妹が家に来て

うちの運転で出発〜


映画館に着いて

びっくりしたのは

めちゃくちゃ混んでる!!


春休みだし

雨だから行くところないのか?

ドリンク買うんに並んだら

開演ギリギリセーフ:( ;´꒳`;)


お気に入りのソーダ


期間限定の青森リンゴ

シャインマスカット



見た映画は

変な家

9時40分からの

朝イチは1,300円



これは

快活でマンガを読んで


佐藤二朗出るって

情報のみ


ネタバレはもちろん

出演者もググってなかったんよね



間宮祥太朗や川栄李奈が主演で


お母さんが斉藤由貴かぁ


科捜研の女に出てた

長田成哉とか



瀧本美織が髪がロングで

大人っぽくなってたり


マニアックな

B級ホラー映画と思たら

けっこう有名な人出てるやん


って

エンドロール見てたら


え?

高嶋政伸出てた?


石坂浩二出てた?


あんだけ変装してたら

気づかなかったわな:( ;´꒳`;)


豪華キャストで

ストーリーもなるほど〜


虫が苦手な人は見ないでね


ラストは

えっ?って感じや(#゚Д゚)


予告すら見てなかったから

ほんま楽しめた!


これから見る人はお楽しみに

ԅ( ˘꒳˘ ԅ)イェーイ←高嶋政伸パパ




お昼は

従姉妹が好きな

ポムの樹



チーズ好きなうちは

オムライスドリア



従姉妹は

期間限定に弱くて

エビと白菜のチーズ乗せ



ドリンクは

飲んでたから

単品で



美味しかった〜

裏切らない味!




お惣菜や

猫たちのパウチを買いに行ったら


くれはさん!

売ってたよ〜



カネテツ

ほぼカニ🦀🦀✨


ちょいお高いんで

買わなかったが

売ってた〜


CMはたぶん放映してないかな。。




従姉妹と解散して

パチ屋へ

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


1円の貯玉で

またヤマトが出ないかな〜


したらば



3連と

ティン(lll⩌⥐⩌)



止めて

デビルマン


すぐに当たり



時短で当たってラッシュ



ライトにしては



まあまあ
楽しめたよ

ちょい負けやったけども:( ;´꒳`;)



友達のしごおわ合流して
不適切にもほどがある
ドラマ見て

もう死ぬ日がわかってて
自分のいない未来に行くん
切ない話やね
なんとか
ハッピーエンドにならんか
ネタバレは見ないよ:( ;´꒳`;)

友達から
本社に4月から異動して
その苦労の様子を聞いて解散



帰って

特捜9
シーズン7始まった


時間に余裕できたのか

山田裕貴がシレッと戻ってた


結婚して

人気が減るかどうかは

これからの演技やろね(*´艸`)




オマケ


今日のにゃんこ(ฅ´ω`ฅ)



ツンツンツンツン(・ω・)σ



起こしてみる( °Д°)コラッ




んでは


3連勤の1日目


今日も楽しく

良い1日を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ