こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本、言うかマンガ
封神演義
花の慶次
名探偵コナンほか

母親が置いてた
BLも読んでた
風と木の詩
ポーの一族
パタリロなど

コナンはもう
長すぎて途中で買うのやめたし
テレビも見てないが

先日の土曜のは
18時からなのが
スペシャルで
17時30分からだったらしく

↓↓↓スクショ




録画してない
SNSの大阪の友達が
キーってなってたな💢

うちは
なんでも予約やから
見逃すことはないし

今は見逃しは見れる時代やから
そんな怒らんでも〜
思たけどね(゚m゚*)プッ



こんにちは٩(*´꒳`*)۶

いつもいいね
ありがとうございます!(´▽`)

こんな時間になっちゃった
仕事(*´³`*) ㄘゅ〜

2連勤の2日目
明日からのセール準備の日

もう裏起毛とか
厚地の服は
裏通路へ

メイン通路は半袖

一気に暖かくなったし
男子マネキンも半袖にしようかな
今は上下セットのジャージ
着せてるんよ〜



さて
昨日の振り返り

晩ごはんは
ほうれん草と玉ねぎの卵焼き



鍋つゆ残ってて

豆乳鍋



野菜とキノコたっぷり🍄


朝ごはん

てかオヤツかな〜

定番のアメリカンドッグ



メルカリ発送で

セブンに寄るとつい

買ってまう(*^ω^*)




マジメに働き

しごおわ

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


1円のライトのみ


そろそろ消えそうな

モモキュンソード


当たって



ラッシュにも入り



スルー( ꒪꒫꒪)


90パーなんに。。

これ悲しい(´;ω;`)


ヤマトは

すぐ当たり



ティン(lll⩌⥐⩌)


4回転



当たって

ラッシュ行くも



スルー( ꒪꒫꒪)

とりあえず3R転落取れるから

2回やけど

スルーやね(lll⩌⥐⩌)


またもすぐに当たる



して



またもスルー( ꒪꒫꒪)


ネタかいなぁー

こんなんある?


ヤマトは91パー継続やで

(lll⩌⥐⩌)


続いて

7回転



またも当たり

これは

まぁまぁ続いて



4400円使って



かろうじて

1000円のプラス




残業の友達と合流して


ISS見ようとしたら

時間が過ぎてた(´・ω・`)


2人して

夜空を見るのが好きなんよ(*^ω^*)


偶然にデカい火球を見れたんは

最高の思い出やね




友達は

通勤途中にパチ屋があるから寄るけど

入れるだけでカードに

ポイントつくし


平日はパチやらんのよね


うちも

長時間はやらなくなったなぁー


なんか

勝てる気がしないんよね




帰って

レンタルの

ハイキュー!!と

怖いやつ





明日の休みは

従姉妹も休みらしく

映画見に行こうかな〜って


変な家( ✌︎'ω')✌︎


予定は未定やけどね




オマケ

今日のにゃんこ(ฅ´ω`ฅ)



縁側で寝てる

毛布そろそろいらないかなぁ




んでは

今日も楽しく


良い1日を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ