悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


名探偵コナンのキッドや
ルパン三世のルパンとか
怪盗は悪役か?ってくらい
魅力的やねぇ‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬



おはようございます٩(*´꒳`*)۶

いつもいいね
ありがとうございます!(´▽`)

飛び石出勤
土曜は1日中接客の
カウンター業務

売り場メンテや
夏服ハンガー掛けの作業
冬服の最終値下げも〜
やりたいんやけど(。-`ω´-)

接客の合間にできたらやろう
そうしよう



くれはさん
記事にレイ氏登場
ありがとう!

うちもダウンロードした〜


でね、

てっちゃん、てっちゃんっての

歌なんかな?

CM?

知らんのよ(´ཫ`* )


関西の会社なんやろかね

(*´ω`*)




さて
昨日の休みの振り返り

晩ごはんの支度は
冷蔵庫チェックして

ちくわが消費期限やぁ
ナゲットも期限来た〜





メルカリは

めずらしくバスタオル売れて

圧縮(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー





予約の9時前に銀行へ

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


ATMでお金をおろして



口座開設から

新NISAの説明を聞いて

2時間くらいかかったねー


通帳は

ぐんまちゃん



ご当地ならでは( ´‎ࠔ`* )へへ〜


この通帳は

元々持ってるやつ


今回は通帳は作らず

キャッシュカードのみ

取引はアプリで見る感じやね


どんどん

紙ベースじゃなくなる時代やわ


口座開設して

実際に積立できるんは

審査が通る3週間後


それまでに

アプリをダウンロードしないと


なんか

緊張したんかなー


担当は女子行員で

親切丁寧

分かりやすく教えてくれたけども


全然お腹空かんのよね〜




とりあえずパチ屋へ

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


1人打ちは

4円の北斗の拳強敵



カッケーなぁ〜レイ

キリン枠で当たって


ティン(lll⩌⥐⩌)


ヤマトへ



すぐに当たり

ラッシュは

ハズレからの復活!!



すぐに転落


それがまた復活!!



そして

またすぐに転落(lll⩌⥐⩌)


なんなん( ・᷄ὢ・᷅ )


時間はあるし

4円じゃ遊べないわな


1円のライトで遊ぶかな


モモキュンソード



当たってティン(lll⩌⥐⩌)


桜海



当たってティン(lll⩌⥐⩌)


もぉ

ヤマトリベンジやぁ



5回当たって



3回ラッシュ

2回ティン(lll⩌⥐⩌)



なんとか

5回目は9000オーバー

1円しか続かんヤマトヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


最後は炎炎ノ消防隊


保留変化なし

レバブルなし

でも

途中でいきなりの

Vフラ

ふぃ〜ばぁ〜

わ〜いヾ(〃^∇^)ノ



ラッシュ確定やから

アイリスチョイス



初回3000は嬉しい



まぁ



そんな続かんけど

楽しめたよ


ちょい勝ちで終了〜




友達が

しごおわ帰り道に


お昼食べてない話をしたら

なにか

コンビニで買って行こうか?

って



うちはセブン派で

ローソンめった行かんけども


友達の職場の近くは

ローソンばかり


3つとも美味しかった〜

ごちそうさま\(^o^)/


たまには

ローソン行こうかな🎶


なんかね

パートの人が

お世話になりましたって

個人的に

1万円包んで来たんやて


断ったけど

どうしても!!って

お餞別やねぇ


それで

ドンキに行って

お菓子を大量に買って

置いてきたらしい


それでも

まだまだ1万円は残ってて


ダイソー寄ったら

メルカリボックスが

たくさん売ってたらしく



20個買って来てくれたんよ(*>∀<)ノ))

お金払うよ
言うても
いらないいらないって

下心やないけど

何かを人にすると
徳を積んで戻ってくるってのが
友達はよくあるんよね

ありがたく使わせていただき

どこかでご飯食べた時に
メルペイ使って
ごちそうする予定( ´‎ࠔ`* )

ドラマやアニメを見て
解散

家に帰ったら
お腹がガッツリ減って
晩ごはんは一気に食べられたよ

久しぶりの銀行の窓口は
緊張するわな:(´◦ω◦`):カタカタ



オマケ
今日のにゃんこ(ฅ´ω`ฅ)

従姉妹が来た時
抱っこされる2匹






んでは
土曜はパスタの気分

そろそろ動こうかなー

良い週末を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ