おはようございます♪

いつもいいね
ありがとうございます( ˙꒳​˙ )ノ


今年もあと2日
朝から
札幌のサンタたぬきに
癒されたー(*´ω`*)


昨日の振り返りっす

コンビニで買った年賀状


年賀状のみの付き合い

友達や親戚など

生存確認やね


それを書いて

早番の仕事


ご主人がケガをして

休んだり

早退したりしてるパートさんから

お菓子



ガトーショコラかな

ケガは指先を欠損したらしい


聞いただけで痛そう(´;ω;`)

って言ううちも

小一で指を大ケガ


動くけど

使えてないかも( ̄▽ ̄;)

左で良かったっす!



さて

しごおわー

マイホへGO!


4円のDD北斗の拳

また天井狙うかなー


天井前で当たる



これが

ユリアで復活したんか?

ラッシュ突入


2回転勝負やから

サクサク進むーーー



ショボいがプラス


ここで

スマホいじりたいんで

1円で遊ぶ


北斗の拳9

神拳

キリン文字



今回

キリンが安っぽい気がするが

当たる



して

単発かーい

つまらんなーー


なんでもそやけど

単発はつまらんわ


大工のミドルへ

なにか

違うのやろーかな

って後ろ向いてたら


7のリーチかかってた

なんの保留変化も予兆もなく



これが当たって



5000オーバー



もう遅い時間で

エヴァが空いてたんで


1円と4円の出玉を持って

座ってみたら


なーんも

まともなリーチかからず


やぱ

エヴァ相性わるいな

過去に6桁負けやら

1000オーバーやら

普通にやってる


結果は負けやー

ヽ(`Д´)ノゴルゥ



帰ってからは

山田養蜂場のかな?


職場でもらったバームクーヘン




今日は3連勤明けの休み


嵐の映画は

今日はやめて

いつか行けたらって話に


実際

従姉妹はもう1回見てるんよね

良かったから

もう一度見たいんやて



メルカリが2つ売れて

梱包したり


もちろんパチにも行って

今年最後の休みを満喫しまーす



かつさん

あつさん

朝から並んだんやろなー


勝てますように

٩(。•ω•。)وファイトォー



んでは

良い1日を( ˙꒳​˙ )ノ