おはようございます♪

いつもいいね
ありがとうございます( ¯꒳​¯ )ᐝ



昨日は寝る前に
先日の世にも奇妙な物語を見て

もう次回作
秋の予告ができてて驚き(;゚Д゚)!

感想としては
梶裕貴が死神役に違和感なかったこと

加藤シゲアキのは
シゲは主婦、男の子は野球選手
ぱるるは?転生できたん?
あんな死後の世界あるなら
死は怖くないなー

デジャブは何度も叩かれるシーン
出てきて疲れたわ

又吉のは
歩がまとわりつくのな
そんな人生の人
多いと思うわ

どれもなかなか良い作品であった
( *˙ω˙*)و グッ!



さて
昨日の仕事は
お昼から

午前中の1時間勝負は
1円にて
とある魔術の禁書目録

全員集合!


金文字


21回転の時やった


ST中
アクセラレータ登場!


まぁまぁ
楽しめて


ソッコーやめて
ガソリン入れて

お昼はパン
2つ買うと
ミネラルウォータープレゼントとな


ジャーマンポテトと
ウインナーロール買う
ゴマが美味しかったなー
普段あんま食べないからね



はい
バイト明けーー

マイホへGO
やっぱり1円にて

ガールフレンド(仮)


赤保留で当たって


4連


3751キュピ
キュピってなんやーー

(۳˚Д˚)۳オーマイガッ
もいみーちゃん
この顔文字
オーマイガッで出てきたよ!



1円で出たんで
調子に乗って
4円島へ

ガルパンやりたくてーー
まだ1円に入っとらんの(´-д-)-3


当たって
赤1枚
作戦2つ


これが当たりラッシュ


6連


北斗無双や
牙狼もちょい打って
当たらずやめやめーー



閉店間際は
牙狼や大工が密や
一攫千金を狙うカスだらけ
(۳˚Д˚)۳

当たっとらんよ(´Д`)



今日は早番
来月はまたゴルフ行く予定

負けっぱなしだから
せめてプレー代は勝ちたいなー

んでは
良い1日を( ¯꒳​¯ )ᐝ