昨日はおとといの大工の源さんの出玉で

ちびちび遊び

ガンスリンガー ストラトス?
甘デジのくせに
400以上ハマってかわいそうだったので座る

当たるまでのリーチアクションが
けっこう楽しかった
役物がガシャガシャ動いて




当たったけど単発
こんなんばかりやーー(*´ー`*)

北斗の拳8も大ハマりしてたんで


あんまりやらないけど
熱そうのが来てね


当たったけど
サウザーにあっけなくやられる


ほんと
続かないわーー
イコール遊べないわーー
涼みに行くだけやね(*゚∀゚*)

最後はリングの500ハマりを見つけて
天井までやってみるかな
この考えはほんとヤバい
なのに昨日はなぜか?
ハマりを追う気分だったんかなぁ

800を過ぎ
もうすぐ天井ってところで当たったけど
スロットと違って
ハンドル動かしてないのに
いきなり回らなくなったりするやん?
めちゃイライラ
ソワソワ
メンタルに悪いわーー

そこそこリングが連チャンしたんで
なんとか生き延びた(*゚∀゚*)
もちろんマイナスですよーー
アハ(*゚∀゚*)