毎度(*´─ `*)マイド!!


自己紹介の更新っす。


初めての方

いらっしゃいませ*˙︶˙*)ノ"


まずは

自分のこと


ひとり暮らし

17歳姉妹にゃんこ

キジトラと黒猫🐈‍⬛

2匹と同居


てちこ



じんたん





仕事は

ちょい大きな商業施設

モールのような感じ

接客業


卒業後

金融に勤めるも

パワハラで退職


フリーターから

正式に雇用


家は

父親が交通の便がよく

バリアフリーの家を建て

引越したので

持ち家

だいぶ古い:( ;´꒳`;)


近くに建てたので

たまに遊びに行くが

父親は他界

母親と姉と3匹のにゃんこで

住んどる


登場人物


よく出てくる友達

独身

10年前にパチ屋で知り合い

土日が休みで

うちは接客業やが

どちらかは休みを合わせ

ノリ打ち

平日もしごおわ

パチ屋で合流が多い

タトゥーで外見はゴツいが

保護猫4匹と暮らす


独身

某会計事務所勤務

キャリアウーマン


従姉妹

独身ひとり暮らし

某図書館司書

本の情報をもらう

たまに外食


親友

某イタ飯屋経営

竹馬の友

なんでも話せる仲


その他

職場の女子力高い美魔女やら

出てくる


職場は従業員300人くらい

部署で主に一緒に働くのは

男女合わせて10人

みんな良い人

人間関係良好


パートナー

バツイチ

子供なし

検査はしてないが

妊娠しない身体なんやて

だから結婚はもうしないって


別に

子供居ない夫婦もアリって思うけどね


変態が集うクラブの会員

たまに飲み会に行って

変態レベルを上げてます

ムフフ

(◍ ॑꒳ ॑◍)𓂃◌𓈒𓐍




ブログに対する思い

自分からはいいねやフォローは

ほぼしません

いいねされると

いいねに行きますが

フォローされてもいいねがないと

フォローはしません


来るもの拒まず

去るもの追わず


いいねが無くなれば

フォローも消します


広げすぎると

全てを読む時間が取れないので

数人の友達が居ればいいです


毎回いいね

ほんま感謝(ㅅ´꒳` )


たまに開けるコメ欄にも

コメ感謝(ㅅ´꒳` )


そしてアメンバー記事は

書く予定はないです


それは

アメンバーのチョイスをするのが

難しいからかな。。




タイトルは子どもの頃聞いて

なんかいい言葉だなぁって


アナトール・フランス氏の名言


もし私が神だったら、

私は青春を人生の終わりにおいただろう。


人生が終わる時って


暗く辛いイメージやけど


死ぬ時に

いい人生だったと

楽しく笑っていたい




趣味は

パチ

釣り

ゴルフ

ネカフェ

男飯

メルカリも趣味かな


座右の銘は

自分を愛して

自分を信じて

決して人と比べない


ナルシストではないよ


自分は自分

人と比べると

ろくなことない


この言葉も好き





北斗の拳のレイが好き( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





自撮りも載せとくね


ちゃう(/// ^///)





2024/01/01更新