~旬菜クッキングサロンreiko ~
 #大間礼子  です

今週から月末迄
青大豆お米パン教室
が続き、週末は連日✨

 

教室に来られて・・・

実際作って

米粉ではなく、生のお米と生の大豆で作るパンだと

初めてきずかれる生徒さんも多く

楽しんでいただいています♪

 

 

この日は、雨の☔日曜日になりましたが、、、
お母様&可愛お子様4名様
親子でご参加下さいました

小学生の男子が
お料理に興味津々

米粉の唐揚げも、お家で作って下さったとか😊
ランチにお出しした
一口スープの
お野菜ビーツの情報も熟知✨
その好奇心と、作りたいの意欲に驚きました

 

 

食にまつわる分野がさまざまな社会課題を抱えている現代✨
未来を生きる子供達にとって、、、
食べる事はこれから益々
幸福をかたちづくる大切な要素となるでしょう✨

食べる事の大切さ
作る楽しさ
身近な郷土の食材や魅力を
沢山感じて、知って戴きたいと願っています✨

賑やかで楽しい時間でした✨
貴重なお休みに
ご参加有り難うございました
~🙌💕

 

✳️青大豆お米パン教室は

調理道具の関係で

定員4名迄になります

ご了承ください